ベン・スティラーが離婚取りやめ!コロナ離婚ならぬコロナ復縁! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

 

ウクライナ情勢にショックを隠し切れない本日。

 

すごく軽薄に聞こえますが、ウクライナと言えば、ジェイソン・ステイサムの『トランスポーター3』に出てきた国です。

 

赤毛のバレンティーナが愛した国が、映画にも登場したキエフやオデッサが、ミサイルの雨に晒されていると思うと…なんてこと。

 

 

そんな本日ご紹介しますのは、こちらのセレブの平和な話題です。

 

 

 

『ナイト ミュージアム』や『ズーランダー』、古くは『リアリティ・バイツ』などでおなじみのベン・スティラーですが、2017年に破局した奥さんと、ヨリを戻したそうです!

 

 

Bringing them back together: The Night at the Museum actor, 56, revealed that he and the Zoolander actress, 50, patched things up during the pandemic (pictured 2019)

コチラが奥様

 

 

なんでもMailOnlineによりますと、ベンがEsquireのインタビューで明かしたそうですが、コロナでほら、アメリカはロックダウンしてましたから、お子さんたちが両親の元を行ったり来たりするのがややこしかったのかと思います。

 

そこでロックダウン中、子どもたちと過ごすために、また一緒に暮らし始めたんだそう。

 

これがなんとも意外に、功を奏し、復縁するに至ったそうです。

 

「別居していたけど、復縁したんだ。すごくハッピーだよ。僕ら皆にとって素晴らしかった。予想外だったけど、パンデミックの産物だね」

とコメントしているそう。

 

 

Separated but still friends: They announced their separation back in 2017 after 17 years of marriage and released statement about how they were going to remain friends (pictured 2016)

 

ベンと奥様クリスティン・テイラーは、1999年にドラマの共演をきっかけに交際し、翌2000年に結婚。

結婚後も『ズーランダー』『ドッジボール』『トロピック・サンダー 史上最低の作戦』『ズーランダー NO.2』で共演しており、ご覧の通り、二人のお子さん、19歳のエラと、16歳のクインリンがいます。

 

2017年に、離婚を発表していましたが、法的に離婚が成立したかどうかは不明なので、離婚を取りやめたのか、再婚したのかは定かではありませんけども、なにしろオメデタイ!

 

 

ベン曰く、お互いの違いをリスペクトできるようになったら、楽になれたそう。

 

なんでもですね、数年前に、オレ乗馬はスキじゃない!と突然気が付いたそうなんです。

 

でも、馬を見るのは好きだし、人が乗馬しているのを見るのも好き、馬をなでるのも好き、でも自分が乗るのは好きじゃない。

 

こういう違いをお互いリスペクトできないと、「乗馬が嫌い=乗馬するよう求めてくるアイツが嫌い=乗馬するアイツも嫌い」ってなことになってしまいがちなんだそうです。

 

確かにねー!

これってあるあるかもしれません。

 

例えば、お風呂は熱いのが好きなのに、アイツはぬるめが好き=風呂がぬるいとかありえん!=アイツがありえん!とか、ありそうだと思いません???

 

これは具体的な、ナイスアドバイスを教えてもらった気がいたします。

 

 

ちなみに、コロナ復縁はスティラーさんところだけじゃなく、わたくしのお気にいり、デイヴ・アナブルとオデット・アナブル夫妻も、復縁組です!

 

 

コロナ復縁、このあとも出てくるかもしれませんな。大歓迎です。

 

 

ところで!なんだか照れますが、本日はお知らせがあります!

 

「セレブの邸宅」第2弾掲載のSafariが明日発売です!

 

 

今月号の表紙は、わが愛するジェイミー・ドーナン!

きゃー!

 

今月は、スタローン邸、ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール邸、ファレル邸、ラッパーのナズ邸、そしてクリス・マーティン&ダコタ・ジョンソン邸をご紹介してます!

 

ぜひぜひチェキラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com