キリアン・マーフィー主演クリストファー・ノーラン監督作にトニー・ゴールドウィン参戦! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンニチハ!

 

我らがキリアン・マーフィーが、マット・デイモンやらロバート・ダウニー・Jrやらを脇に従えて主演を張ることでも話題の、クリストファー・ノーラン監督最新作『オッペンハイマー(原題)』。

 

 

キリアンが見事、ちょっと怯えたような表情の原爆の父に扮するファーストルックも公開されて、どうやら本当にホンモノのプロジェクトだった!夢じゃなかったんだ!と一息ついたところですが、この度、新たなキャストが明かになりました。

 

 

誰かってえと、この人!

 

 

 

『スキャンダル』のおぼっちゃま大統領フィッツこと、トニー・ゴールドウィン!

ヤッター!

 

フィッツ氏akaトニーと言えば、ウィル・スミスがオスカーにノミネートされてる『ドリーム・プラン』に出演してて、大人の余裕を見せつけていたのが印象的。

 

ネタ元のThe Hollywood Reporterによりますと、フィッツ氏、おっと失敬トニーの役どころは今のところ不明だそうです。

 

 

本作にはこれまで、それはそれは大変に豪華キャストの出演が発表されております。

 

先にご紹介したとおり、マット・デイモンにロバート・ダウニー・Jrに、エミリー・ブラント(キリアンの妻)に、フローレンス・ピュー(キリアンの愛人)に、ジョシュ・ハートネットに、ラミ・マレクに、ケネス・ブラナーに、デイン・デハーンに、マシュー・モディーンに、オールデン・エアエンライク!

そうそう!デヴィッド・ダスマルチャンも!

 

For 'Oppenheimer,' David Dastmalchian is reuniting with Christopher Nolan

 

大変に豪華な顔ぶれですが、第二次大戦期が舞台とありまして、ちょっとレトロなタイプが求められている模様。

 

ということは…。

 

 

パトリック・ウィルソン、セクシーなクッキングショットを妻が公開! | メンズセレブ日記

 

そうです!

レトロな顔立ちの俳優と言えば、パトリック・ウィルソンですよ。

 

次から次と新しいネームが発表されていますから、どうです。まだ間に合うってことありませんかね。

パトリック・ウィルソン、大変にオススメなんですが。

 

 

でもですよ。

発表された面々を見てみると、どうもクセ強俳優が多くを占めているんですよね。

なので、パトリックはちょっと、ターゲット層から外れている可能性も。

 

 

『オッペンハイマー』は、すでに公開日が2023年7月21日と、夏のいい時期に決まっておりまして、現在はニューメキシコ州で撮影中だそうです。

 

来年夏が楽しみでございまする。いひひ。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com