ジョシュア・ジャクソンとジョディ・ターナー=スミスの公開イチャイチャが止まらない | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

皆さまコンバンハ。

 

これまでも何かと機会がある度に仲良しぶりを見せつけてきたジョシュア・ジャクソンとジョディ・ターナー=スミス夫妻ですが、先日はジョディがインスタに、こんなショットを公開しておりました。

 

じゃん!

 

 

 

おっとジョディってば!大胆ポーズ!

向こうから見たら、もう鼻血ブーなショットじゃありませんことよ。

 

コレは、3月14日に開催された放送映画批評家協会賞の際に撮影したオフショットですが、2人はモチロン!当日もレッドカーペットでPDAを惜しげもなく披露しておりまして

 

 

 

スワイプして4枚目の動画を見てよ!

なんだか知らんケド、さも頼もし気にジョディのヘアを直すジョシュアと、それに喜ぶジョディ!

 

合わせた音楽が、たぶんE!Newsが作成したものかとは思いますケド、これがまたムーディーでナニヨ!

 

レッドカーペットのツーショットだけじゃ飽き足らず、ものすごい自慢をしてきております!

 

 

で、今回のジョディの投稿に戻りましてコレ!

 

 

ジョディのキャプションには、

「大満足(クリームをもらったネコ)」

とありまして、ジョシュアと視線を絡め合うショットをいくつも公開しております。

 

デスガ!特筆すべきはコメント欄!

 

 

ココ見てよ!

 

 

ジョシュアから、

「俺のこと言ってるよね?大満足…だって…ワオ」

ですってよ。

 

 

もうさ、夫婦して、お互いを自慢したくて仕方ナイ!

世界中にオノロケを発信したくてタマラナイ!

 

いやいや、大いにいいでないの!

これからも盛大にかましてほしいところでございます!

 

 

残念ながら、2人は今年のオスカーに絡んでませんので、本チャンのレッドカーペットでツーショットを見ることはできませんが、今年はきっと、アフターパーティーがあるハズ。

 

そこでドスゴイPDAを披露してくれることと思います。

期待して待ちましょうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでよろしくお願いいたします。

huhuhuhuhujico3@gmail.com