ロージー・ハンティントン=ホワイトリーがインスタで質問受付!今回もお宝デス | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

第二子を出産したばかりのロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、インスタ・ストーリーでまたもやファンからの質問を受け付けておりました。

 

コレ、ロージーがヒマな時に時々やるヤツ!(いや、ヒマかどうかは知らんケド)

 

ロージーのファッションブランドや美容関連の当たり障りのナイ質問ばっか答えるんじゃないのー???なって斜に構えていると、なんのなんの!意外とお宝コメントを読めちゃうヤツです!

 

では早速チェックしてみまショー!

 

 

 

生まれたばかりの娘ちゃん、イザベラ・ジェームズ・ステイサムのご登場です!

 

質問は、

「どうやって2児のママに慣れた?それとモチロン出産おめでとう!」というもの

 

これには…

「胸がいっぱいよ。美しいベイビーを二人も持つことができて、すごくハッピーだし恵まれてると感じてる」

 

 

 

 

コチラは、

「質問じゃないケド、自分の結婚式用に、最高に美しいブラをあなたのブランドで見つけたワ。ありがとう!」

という質問ならぬコメント。

 

コレ、ジャパンでブライダル用として売られているブラとは、大分勝手が違うデザインかと…。

もっとホールド力とか欲しいような。ナチュラル志向の花嫁さん用かと思われます。

それともこれ、アフターウェディングに着用するヤツ?

とにかく、美しいことは確かです。

 

ちなみにこれには、

「聞かせてくれていありがとう!今シーズンのブライダルコレクションはお気に入りよ。ご結婚おめでとう!良い日になりますように」

ですって!

ブライダル用であることは確かだった模様です。

 

 

 

「イギリスでお気に入りの季節はいつ?」って質問に、出ました!ジェイソン!ぶっこんできましたよー!

だって、家にジェイソン・ステイサムがいるんだもん!

自慢しないとか意味わかんない!

 

ちなみにロージーお気に入りの季節はと言いますと、

「夏の終わりと秋、紅葉が始まるころ。まだ明るく輝いてるけれど、空気が冷たくなるころよ」

ですって。

ジェイソン関係ないけど、そんなの関係ないしね。

 

 

 

 

こちらはステイサム=ハンティントン=ホワイトリー家の収納。

余裕ある収納がうらやましい限り。

 

 

そして今回の目玉はこちら!

 

 

「ハンサムご夫君はどうしてる?」

出ました!ハズバンド呼び!

これ、否定しないと、密かに結婚してた???とぁ勘ぐられちゃうヤツじゃないの?ひっかけ問題デショー!と勝手に身構えるも、それはそれはハンサムなジェイソンの後頭部を見せてきて、

 

「今も本当にファッキンハンサムよ」

ですってーーーーー!

 

そうなんですよね。

ロージーってば、この手の質問は全然警戒しないタイプ!

どうせなら全顔出してくれちゃってもよかったケドモ…。

 

 

そんなワケで皆さま、ジェイソンは今日も、本当にファッキンハンサムでございます。

ま、そんなこと、世界中が知ってましたケドね!(強がり)

 

また明日!アデュ―!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでよろしくお願いいたします。

huhuhuhuhujico3@gmail.com