ジェイソン・ステイサムファン垂涎!ロージー・ハンティントンがファンの質問に回答! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

ムッキムキの最強オトコ、ジェイソン・ステイサムのフィアンセにして、モデル、デザイナー、起業家、時々女優のロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、この度インスタで、ファンから質問を受け付けてました!

 

コレ、今までにも何度かしてますが、わりとプライベートなこともジャンジャン答えてくれるヤツ!

 

おおお☆と思ったものをピックアップしてご紹介しちゃいましょう!

 

 

まずはこんな質問から!

 

ファン)ご夫君との写真をなんで投稿しないの???

 

おっと!

このファンの人、フィアンセであるジェイソンのことをハズバンド呼びしてきましたよ!

 

コレはひっかけなのか!?!?!?

答えようによっては、極秘結婚してたのか???とかなる案件なのか???

 

 

 

…などと勘ぐったのはわたくしだけでした様で、ロージーご本人はカラッと回答

 

ロージー)一枚どうぞ!

 

とびっきりのツーショットをくれました。

それにしてもとびっきり!

 

 

 

ファ)スタイルを維持する方法は?

 

という、誰もが気になりつつも、まあどうせ、生まれ持ったものも違うし、努力も相当してるんでしょ。ご飯なんて、ほとんど食べないんでしょ、なんて思ってる質問にも

 

 

 

ロ)Simone Delarueともう何年もトレーニングしてるわ。今はダンスカーディオスタイルのワークアウトをしてる。エネルギーを使うし、楽しいよ。何年か前は、Luciexcxとジェイソンに教えてもらって、ウェイトトレーニングもしてたのよ。すごくハマったわ。それに、andelie dayと一緒にピラティスをするのも好き。特に怪我しているときはね

 

ジェイソンが映り込む写真で真剣に回答!

なんだか本格的な道具がイロイロ揃っていますですよyo!

ジェイソンはコレでムキムキ維持してるのか!などと妄想が膨らむ膨らむ。

 

 

 

ファ)あなたはジェイソンより長いよね。彼は気にしてない?

 

なんていう大変踏み込んだ質問、それも、背が高いじゃなくって、長いと書かれた、英語がアヤシイものにも

 

 

 

ロ)ヒールを履いたら、確実に彼より“長い”わね笑い泣き。もう11年も経つから、彼は好意的に捉えてると思う。

 

単語のチョイスミスにも気さくに対応!

さらにこの写真ですよ。

ジェイソンの方が、ロージーよりも映りが良い!愛を感じるじゃないの!

 

 

 

さらに、ジェイソンに関する質問が!

 

ファ)ジェイソンの好きなところは?素晴らしい俳優よね!

 

 

 

これにはなんと!

息子ジャックくんを抱くジェイソンの後ろ姿を公開!

ふくらはぎの筋肉がナイスです!

 

ロ)彼が良い父親のところね。協力的だし、守ろうとしてくれる頼れるパートナーよ。それに面白いところも好き。

 

…ジェイソン、ロージーやジャックくんのことを守ってくれるんですな。ぐすん。


そら頼りになるわ。だって最強ですもん。

でも、たとえ最強でも協力的じゃなかったら、ちっとも頼りになりませんから、ほんと良い関係を築いている様子!

 

 

他にも、ファッションの事や、ジャックくんの事なんかも答えてましたケド、こちとら何しろジェイソン・ステイサムのファンですからな。

他の質問に関しては、割愛させていただきます。

というか、スルーしてしまってて、スクショを残していなかった。

 

こういうのって、もしかしたら、コロニャンだからこその企画かもしれません。

もうほんと、世界中どこでもウンザリしてるコロナヤロウですが、こういうところは、良い側面かもしれないですね。

 

では皆さままた明日!

ブエナス・ノーチェス!

(最近ガエル・ガルシア・ベルナルにハマってるので、スペイン語でご挨拶)

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村