ジェイミー・ドーナンのミュージカルナンバーのMV公開!芸達者スギル! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日は、『フィフティ・シェイズ』シリーズでジェイミー・ドーナンに惚れ込んだ方は、目を背けたくなるかもしれない話題です!

 

 

今年2月に公開された、クリステン・ウィグ共演のコメディ映画『Barb and Star go to vista del mar』。

 

ジェイミーが歌って踊って、何やらとんでもなくオモシロイことになっていることは、わたくしのところでもご紹介してました。

 

この度、配給のLionsgateから、ジェイミーが歌い上げるミュージカルナンバーの、なんとMVが公開されました!

 

それがですね、え?クリスチャン・グレイドコイッタ???という代物でしたのでご紹介しちゃいます!

 

 

じゃじゃん!

 

クリスチャン・グレイドコイッタ???

 

 

まず冒頭、何やら電話を切ると、切ない目をしてベッドに倒れ込むジェイミー!(見事なふくらはぎ)

 

♪まるで、ストーブの上の鍋のなかでたぎっている血のようだ~。マックスまでヒートアップしてる~

 

といきなりカメラ目線で歌いだし、さらに砂浜を走り出す!

 

 

Story: In the video, Jamie Dornan's character wrestles with inner turmoil after coming to a personal crossroads

 

♪砂の中のカモメよ、僕の祈りは届いているか?一生懸命やってるのに、何者にもなれないよ~

 

 

Serious talent: The Josh Greenbaum-directed feature also starred Kristen Wiig and Annie Mumolo, who co-wrote its script

 

♪彼女の魔法にかかった僕は、天国にいるのか、地獄にいるのか

 

と思い詰めた表情で歌い上げる!

 

 

さらには、

 

Deep questions: Edgar also sings about his personal issues, and asks if he is 'in heaven, or am I in hell'

 

♪ベイビーバレリーナのようにトレーニングを積んで

 

 

Getting it out: During the video, Dornan's character sings that he is trying to 'understand all this fire that's raging inside me'

 

♪ネコのようにパームツリーにも登る

 

 

Purpose: Dornan's character's outburst was caused by the fact that he was torn between his devotion to the film's villain and the impulse to do the right thing

 

コレ、どうやら悪いオンナにホレ込んでしまったジェイミーakaエドガーの切ない恋心を歌い上げた歌だったみたいです!

 

 

さらには、シャツまでビリビリに引き裂いて、ご自慢ボディも披露!

コレ、ジェイミーご本人の歌声だそうです!(聞けばわかる)

 

何よコレ!

本当に面白ろそうな映画じゃないの!

 

ジェイミーはシリアス&ハンサムな役も良いですケド、コメディ、ありです!グッドルッキングを逆手にとって、ギャップ萌えも甚だしい!

 

アメリカやイギリスでもストリーミングで公開だったようですが、日本ではどうも、まだ観られない様子。

 

これはゼヒとも観たい!

どうか日本でも、観られますように!祈るばかりでございます!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村