ヘンリー・カヴィルが新ガールフレンドとインスタデビュー! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

つい先日、ムッキムキのヘンリー・カヴィルの新ガールフレンド情報をご紹介したのはご記憶にありますか???

 

 

Romance: Henry Cavill appeared the picture of happiness as he was seen for the first time with his new blonde girlfriend

この子!アマンダ・バインズにちょっと似てる!

 

 

このツーショットがゴシップ各サイトで取り上げられて、大きな話題になっておりました。

 

そしたらヘンリー!バレたなら、いっそこっちから出してやれ、とばかりに、新カノとのツーショットをインスタに投稿したんですのよ!

 

それがコレ!

じゃん!

 

 

まるで映画の一コマのよう!

 

キャプションには、

「これは、僕のラブ、美しくて賢いナタリーが僕をチェスでこてんぱんにする直前の、静かに自信に満ちた僕」

 

ほうほうほう!

ヘンリーってば、自信満々だったのにチェスで負けちゃったのね!

 

ってところもツボですが、ガールフレンドの身元判明です!

と言っても名前だけですが、世界に向け、公式に愛を叫んじゃっております!

そしてこの写真は一体全体誰が撮ったんじゃーーーーー!!!

 

 

 

ヘンリーとナタリーさんのツーショットがキャッチされたのは、先週のことだったかと思いますが、MailOnlineではメールアドレスまで提示して、情報を求めていたんですよね。

 

そしてそれが功を奏したのか、実はMailOnlineでは、身元を特定するすっぱ抜き記事を掲載してたんです。

 

 

 

「独占:ヘンリー・カヴィルのガールフレンドが明らかに!カナダ人環境科学者ダニエル・ボーソレイユ」

 

 

でもでも。

でもでもでもでも!今回ヘンリーがインスタにアップしたところによりますと、お名前はナタリーさん…。

どうやらMailOnline、ガセネタを掴まされていた模様…。

ちょっとオモシロイ。ぐふふ。

 

しかし、このダニエルさんとやら、SNSの写真までこんなに掲載されちゃって、きっとビックリしたことと思います。

ご友人から連絡が来たのは間違いないと思いますケド、他にもおかしな輩から連絡がいっていないと良いですケド…。

それに願わくば、この状況を楽しんでたら良いなと思います!

 

 

とは言え、ヘンリーが情報かく乱のために、名前をでっち上げた可能性もなくはないですけどね。

ヘンリーは、スタントダブルの元カノともイベントに一緒に参加してましたから、コロニャンさえ収束すれば、イベントがまたあちこちで開催されれば、オフィシャルなツーショットも確認できると思います!

 

グヒヒヒヒヒ。

楽しみですな。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村