ヘンリー・カヴィルに新ガールフレンドですって! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

世界のヘンリー・カヴィルファンの皆さま、悲しいお知らせです。

 

 

ここのところ、ロマンスのウワサがなかったヘンリーですが、なななななんと!

今週火曜日ロンドンにて、女の子と手つなぎお散歩シーンをキャッチされました!

ぎゃーーーーーーー!

 

いきますよ。

写真を見せちゃいますよ。

心の準備はおよろしいですね。

 

 

じゃじゃん!

 

Romance: Henry Cavill appeared the picture of happiness as he was seen for the first time with his new blonde girlfriend

アカン!

こらヘンリー・カヴィルだ!

間違いねえ!

インスタの写真よりバタ臭い気がしなくもないけど、こらヘンリー・カヴィルだ!

しかも帽子まで一緒ときてる!

こらアカン!

 

…って、一体全体何がアカンのか、もうほんと意味不明ですけれど、とにかくこのようにヘンリー・カヴィルがガシッとしっかり手を繋いでいるところがキャッチされております。

 

 

Smitten: The actor, 37, beamed as he held hands with his new ladylove as they walked through London with his beloved dog Kal on Tuesday

ヘンリーの愛犬、カルくんも一緒にお散歩でした。

 

なんでもネタ元のMailOnlineによりますと、二人はお互いをアツく見つめ合ってたりしてたそうです。

 

ヘンリーを射止めたナゾのブロンド女子、誰だか気になるところですよね。

 

アマンダ・バインズを思わせるこの女性、件の記事によりますと、まだアイデンティティを確認できていないとのこと。

つまり、誰だかワカラン状況です。

 

MailOnlineでは、情報を呼び掛けておりました。

 

ヘンリーのロマンスは、2018年にスタントダブルのルーシー・コークさんと破局して以来初とのこと!

これはゴシップ業界から注目を集めることとなりそうです!

 

これは、彼女がナニモノなのかも、すぐに判明しそうな予感!

続報に期待ですな!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村