セクシーで鳴らしたジェイミー・ドーナン、新作では歌って踊る! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

世界のジェイミー・ドーナンファンの皆さまコンバンハ!

 

MV5BMjE1MTM4NDAzOF5BMl5BanBnXkFtZTgwNTMwNjI0MzE@

 

 

以前わたしのところでも撮影中をご紹介しました、クリステン・ウィグと共演のコメディ映画『Barb and Star go to vista del mar』。

アメリカ公開がいよいよ今週末に迫って参りました!

 

 

コレコレ!

 

『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』や『ゴーストバスターズ 』なんかに出演のクリステンの主演作で、しかもこのビジュアル!笑えないワケがない!

 

非常に楽しみにしておりましたが、ジェイミーもどうやら、期待以上のパフォーマンスをしてくれている模様です!

 

 

「あなたが愛する相手、普段は素振りも見せないけれど、あなたを愛してくれる相手に気付く方法」なんつー、なんともアヤシイ啓発本読んでます。

 

 

 

今回公開された予告編で、ジェイミーってば、歌って踊っております!

あの、クリスチャン・グレイで鳴らしたジェイミー・ドーナンがですよ!

 

早速ご紹介しちゃいましょう!

 

じゃじゃん!

 

 

 

ねねね!

しかもダンスが、想像してたのとちょっと違う!

なんだこの動き!

しかも誰かを殺そうとしてる???

一体どんなキャラなのよ!

 

ジェイミーって、共演者からの評価なんかを聞くに、非常に愉快な人らしいですケド、なにコレ!超オモシロイ!

 

 

しかもですね、ジェイミー自身も違うタイプの予告をシェアしてますが、

 

 

キャプションには「プライベートなので、観ないで」とあるじゃないの!

その後でしらーっと、「2月12日レンタル開始」と宣伝もしてます。

 

これには、ポピー・デルヴィーニュからも「ハハハハ、天才」とコメントが!

ほんと天才!

こんなキャプション付いてたら、絶対再生しちゃうよね!

 

 

 

さてさて!そんなジェイミー。

昨年公開されたアニメ映画『トロールズ ミュージック★パワー』にも、セクシーさを封印して声の出演をばしておいでです!

 

 

「トロールズ ミュージック★パワー」の画像検索結果

 

チャズ:ジェイミー・ドーナン(浪川大輔)

ジェイミーは、バウンティーハンター、チャズの声を担当。

(アレ、セクシーな役どころ???)

 

 

なんでもジミー・キンメルに話したところによりますと、この作品は、お嬢ちゃま方のために出演したそうなんです。

 

公開前から、娘ちゃんたちに、「パパが出てるんだ!後2週間で公開される」「来週公開だよ」「明日公開だよ」なんて、秒読みしてたんですって!

 

で、いざ公開となったら、娘たち大コーフン!

それで、iTuneかどこかで、17ポンドでレンタルして早速観たワケです。

 

そしたら良かった!娘ちゃんたち気に入ったようでして、毎日毎日また観る!とご所望。

 

ところが何しろ、コロナ禍で配信となったものの、新作ですからね。

レンタル期間が短かった!

気をよくしたジェイミー(かどうかは知らんケド)は、視聴期間が過ぎる度、何度も何度もレンタルし、300ドル位費やしたそうなんです。

3万円ですよ。これは痛い。

 

これには当然オチがありまして、その一週間後に、エージェントと連絡を取ったら、

「そうそう、もし『トロールズ ミュージック★パワー』観るなら、ユニバーサルが視聴用のコードくれるそうよ」と言われたとのこと。

 

「そうそう」じゃないっつーの!

エージェントよ、先に言ってくれ!

こちとらロックダウン中、楽しみにしてたんだ!

 

…と言うか、はじめからそんな気がしてたよね。

 

 

しかしジェイミーはほんと売れっ子です。

今後も沢山プロジェクトが控えていますが、中でも一番楽しみなのは、ケネス・ブラナーの半自伝映画!

 

これに、たぶん、父親役で出演。

妻はなんと、アウトランダーのサセナッフことカトリーナ・バルフです。

彼女もアイルランドの出身ですもんね!

 

少年とワーキングクラスの両親が体験する激動の60年代が描かれるとのこと。

楽しみずぎる!

 

ジェイミーのますますの活躍に期待です!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村