ロージー・ハンティントン=ホワイトリーがジェイソン・ステイサムとのこと質問に答えてマス! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

我らがムキムキ、英国が生んだアクションスター、ジェイソン・ステイサム。

 

 

彼のフィアンセ、ロージー・ハンティング=ホワイトリーがインスタグラムにて、ファンから質問を受け付けてました。

 

 

それが、美容やファッションのこと等、まあ話したいだろうなーってなことに交じって、なんとなんと!ジェイソンや息子ジャックくんの事も、わりとオープンに答えていたのでご紹介しちゃいます!

 

 

まずは、コチラ!

 

 

ジェイソンとはどうやって知り合ったの?というもの

ファンの方、良い質問ぶつけました。

 

ロージーの回答は

「2009年にロンドンであったパーティーで出会ったよ!一目惚れだった」とのこと。

ふむふむ。ナルホド。

しかしこのジェイソンの写真よ。

ここまで出すなら全顔のせてくれ!

 

 

 

と思ったらコチラには満面の笑みのジェイソンが!

 

歳の差の障害をどうやって乗り越えてる?問題になることはある?

との質問に、「問題になったことなんてないわ!歳なんてただの数字よ!」とのご回答。

このジェイソンの表情よ。キュートすぎるダロ。

 

 

さらに、

 

 

ジェイソンとロージー、どっちの方が頑固?ってな質問も

(ロージーは、自分よりもジェイソンの写りの良いショットを選んでますね。ラブを感じる)

 

これには、

「100%ジェイソンよ。だけど、きっと彼は私の方が頑固だと言うわね。なんでなら彼は本当に本当に頑固だから!だけどそれと同じくらい、わたしも頑固だけどね!」とのこと。

これ、なんか微笑ましい!

 

 

 

そして、すごくプライベートな話題にも言及しています。

 

 

もっと子どもが欲しいと考えてる?

 

これ、スルーしても良さそうな位プライベートな問題なのに、

「そう思ってるわ!」と朗らかに回答。

きっとジェイソンとロージー、ハッピーな生活を送っているという事でしょう。

 

 

 

ジャック(息子くん)はどうしてる?という質問にも

 

「元気にしているわ。聞いてくれてありがとう。このところ、沢山ファミリータイムを満喫しててラッキーだわ。もう少しで3歳になるのよ、信じられないわ。最近はトイレトレーニングに挑戦しているわ」

 

わお!ジャックくん、トイレトレーニング中。

ジェイソンが息子のトイレトレーニングする日が来るとはね…。感涙

 

 

ジャック君に関しては、こんな質問も

 

 

息子くんは、アメリカンアクセント?それともジェイソンアクセント?

おっと、ファンの方、ロージーアクセントはなかったことにしちゃってます。

 

ジャックくん、一体どんな話し方をしているかと言いますと、

「誇りを持って言います!ジェックは由緒正しい英国英語を話してます。そして、ジェイソンと同じ、低くて大きくてこもった声で話すの。このコンビネーションはものすごく耳障りよ!」

 

わおわお!ジェイソンのシブいボイスで、ポッシュな話し方という事でしょうか!これは最強です。3歳児ですケドね!!!!

 

 

さらにはこんな質問も

 

 

セレブに会ってドキドキしちゃったことはある?という質問!

 

これ聞きたい!

ロージーほどでも、こんなことってあるのでしょうか。

 

「憧れの人に会うと、ほぼ毎回ドキドキしちゃうわ!ナーバスになって、うまく話せなくて、だいたい最後は自分が恥ずかしくなっちゃうの」

 

なんですとーーーーーーー!?わたしと一緒!

ロージーほどでも、そんなことってあるのかいな!

 

しかも、写真を見る感じだと、ペネロペ・クロスも憧れセレブの一人である模様!

ロージーに、ちっとも親近感は湧きませんけれど、でもなんだかちょっと、ホッとしました。

 

 

質問受け付けるワヨーと見て、大したこと答えないんだろナーなんて思ったら、なんのなんの!すごいイロイロ答えてます!

いやはや、良いものみちゃいました!

ころにゃんもまんざら悪くないですな(いやいや、ほんとうんざりです)。

 

 

 

YES!ジェイソンステイサム&ガイリッチーが再び!ガイリッチーのインスタがナイスな件

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村