YES!ジェイソンステイサム&ガイリッチーが再び!ガイリッチーのインスタがナイスな件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま!!!!!

お聞きになりまして?????

ジェイソン・ステイサムとガイ・リッチーが、再びタッグを組むそうです!

 

 

ジェイソン×ガイ・リッチーと言えば、2005年の『リボルバー』以来久しぶり!

 

先日ガイ・リッチーの新作『The Gentleman』を紹介したときに、ジェイソンのこと忘れてるYo!とご進言したのが届いた模様!!!!!

(興奮しすぎておかしくなってる)

これは嬉しい!待ってました!

 

 

なんでも、ジェイソン×ガイ・リッチーの新作は、フランス映画『ブルー・レクイエム』をリメイクした作品。

DEADLINEによりますと、ロサンゼルス近郊で、毎週何億ドルもの現金を動かす現金輸送会社に勤務する、冷たくてミステリアスなオトコHが主人公。

復讐モノのアクションスリラーですって!

 

 

しかしちょっとお待ちを。

アクションスリラーってのがちょっと、イヤイヤかなり気になります。

ガイ・リッチーとアクションスリラーの組み合わせは、イマイチ相性がよろしくないような気が。

 

ジェイソンをロン毛にしちゃった『リボルバー』はイマイチでしたし、ジェラルド・バトラーとトム・ハーディの『ロックンローラ』は面白かったですケド、『キング・アーサー』(これはアクション・アドベンチャー)も今一つでしたよね。

『ロック・ストック』も『スナッチ』も、『シャーロックホームズ』や『アラジン』だってコミカルでした。ガイ・リッチーの評判の良い作品はどれもコメディ要素アリ。やはりコメディ要素があった方が良さそうな…。

 

一方のジェイソン。冷たくてミステリアスな(さらに言うなら元特殊部隊の)オトコは、ジェイソンお得意のキャラ。これまで演じてきたキャラの大部分はコレです。

しかもYahoo映画によりますと、リメイク元となるフランス映画『ブルー・レクイエム』の解説に、「すべてを失った男の切なくも壮絶な復讐の物語。主演は『ベルニー』のアルベール・デュポンテル。監督は新進気鋭のニコラ・ブークリエフ。息子の命を奪った犯人と主人公が対峙する驚きのクライマックスは必見」とあります。

これをジェイソンが演じるなんて、既視感アリアリ!

『デス・リベンジ』や『ハミングバード』はまさにこんな感じのストーリー。

 

せっかくジェイソン、最近はまたコミカルな役柄が増えてきていて、幅が広がりイイカンジになっていたので、前のふり幅のない路線に戻るのはもったいない!

 

オリジナル版とは異なるタイプの作品に仕上がりますように!

 

 

さてさて!そんなガイ・リッチーが、ジェイソンとのタッグについてこんなの投稿してました!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Looking forward to you attempting to even the score on set @JasonStatham

Guy Ritchieさん(@guyritchie)がシェアした投稿 -

チェスする二人!

勝敗が本当に13対1かどうかは非常にアヤシイところですケド、とっても楽しそう!

それに、ジェイソンの若い話し方も懐かしい!最近はこんな話し方じゃないですよね。もっと大人!(そら52歳ですから/こう見えてジェイソンとガイ・リッチーは同い年)

 

とにかく!ジェイソン×ガイ・リッチー、楽しみすぎます!

まだタイトルも共演者も未定だそうなので、続報に期待です!

 

 

ヒューグラント!マコノヒー!チャーリーハナム!ガイリッチーの新作が楽しみスギル!

情報更新!さすがのスゴ技!ジェイソンステイサムとジョンメイヤーがボトルキャップをキックで

ガイリッチーとジェイソンステイサム、ロンドンでキャッチされる!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【イケメン発掘】『ピーキー・ブラインダーズ』シーズン5ついに公開!サム・クラフリンが最強すぎる

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ジョーカー』[R15+] 社会的弱者が追い詰められ狂気に堕ちて行くダークな物語

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村