ヒューグラント!マコノヒー!チャーリーハナム!ガイリッチーの新作が楽しみスギル! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

感度高い系の映画ファンの皆さまは、もうすでにお聞き及びかと思いますが、『アラジン』をヒットさせたばかりのガイ・リッチーが、新作引っ提げて登場!この度、予告編が公開されました。

 

この作品、「ロンドンにマリファナ帝国を築いたアメリカ人ミッキー・ピアソン(マシュー)がビジネスを売却しようとしているとうわさが立ったことから、それを奪おうと悪党たちの間で策略、陰謀、贈賄、恐喝など小競り合いが始まり……」というストーリー。

『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』や『スナッチ』なんかを彷彿とさせるストーリー紹介に胸躍りますが、ナニがスゴイってまずキャスト!しかも、思い切ったキャラで出演している模様デス!

 

 

今回公開された予告に、まず登場するのはヒューさまことヒュー・グラント

 

え!ウィスキーグラス片手にヒゲ生やして変顔してる!

いやいや、さすがに変顔はしておりません。わたしのスクショのタイミングが悪かっただけ。

ヒューが演じるのは、マリファナ王マコノヒーから帝国を譲り受けようと、何やら脅迫してくるワルイヤツ、フレッチャー。

あの手この手で絡んでくる模様です。

 

 

そのフレッチャーを対応するのは

 

チャーリー・ハナム!

こんな顔して(たぶん)マリファナ王マコノヒーの片腕です。

 

 

 

『クレイジー・リッチ』のヘンリー・ゴールディングは、マリファナ帝国を買い取ろうとマコに交渉を持ち掛けます。

 

 

『ダウントン・アビー』のミシェル・ドッカリーも、ワルイ顔して参戦。

 

濃い目のメイクで銃をぶっ放しちゃっております!わお!

 

 

 

まさかのコリン・ファレルが間抜け顔で参戦。

 

 

Matthew McConaughey and Michelle Dockery in The Gentlemen (2020)

そしてこちらが、マリファナ王マシュー・マコノヒー!

いかにもマリファナ帝国築いていそう!マコノヒーとマリファナって似合いスギル!

 

なんだこのメンツ!

ヒュー様はガイリッチーの『コードネーム U.N.C.L.E.』に出演してましたし、チャーリー・ハナムは『キング・アーサー』。ガイ・リッチーお気に入りメンバーに、新たにザ・南部のオトコ、マコノヒーやら、お貴族ミシェル・ドッカリー、そして旬のアジア系ヘンリー・ゴールディングなんかが加わって、なんだか面白い事になっております!

ここにジェイソン・ステイサムも呼んでくれたら、もうパーフェクトだったのに!ガイってば、最重要人物忘れてマスヨ。

 

 

さてさて!百聞は一見に如かず。

動画をご覧ください。

 

 

わお!このテンポ!懐かしい感じです!

 

 

 

『The Gentleman』は、アメリカで来年1月24日より公開。

これ絶対面白いハズ!

『アラジン』大ヒットの波に乗って、これもゼヒゼヒヒットしておくれー!

 

で、その勢いで、ゼヒゼヒ『コードネーム U.N.C.L.E.』の続編をば!願わくばジェイソンも!

 

 

ガイリッチー結婚式!ベッカム、ジェイソン、ロージー、ブラピetc出席

ガイリッチーとジェイソンステイサム、ロンドンでキャッチされる!!!

デビッドベッカム来日!+22プッシュアップチャレンジジェイソンステイサムチャーリーハナム

 

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ジョーカー』[R15+] 社会的弱者が追い詰められ狂気に堕ちて行くダークな物語

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【イケメン発掘】Netflix『13の理由』ブランドン・フリンの仔犬の目つきにイチコロ

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村