ガイリッチーとジェイソンステイサム、ロンドンでキャッチされる!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



今月初めロンドンのソーホーにて、映画監督のガイ・リッチー(47)とジェイソン・ステイサム(48)が一緒に歩く姿をキャッチされていたそうです!


310D6BA800000578-3440707-image-a-87_145511799156

何やら深刻な表情で話すお二人。


310D595F00000578-3440707-image-a-88_145511800029

ガイ・リッチー氏、元妻マドンナとのロッコ君をめぐる親権争いが深刻な様相を帯びているご様子です。

ネタ元のMailOnlineによりますと、マドンナはリッチー氏の父親としての資質を疑っており、この度、探偵を雇ったそうです。

310D6BB400000578-3440707-image-a-89_145511800297



この騒動、わたくしググってみました。
ざっとまとめると以下の通り!

・ロッコ君(15)はこれまではマドンナとアメリカで暮らし、ツアーにも同行するなど良好な関係であった。

・昨年ロッコ君は、ロンドンにいるガイ・リッチーの所へ来て以来、マドンナの元へ戻ることを拒否している。

・マドンナは一刻も早く自分の元へ、そして学校へ戻らせたい。

・リッチー氏は、マドンナの教育が厳しすぎると主張。

・マドンナはこの年頃の子供には厳しいルールの元で教育することが必要であると主張。また、リッチー氏は甘すぎる、と反論。

・今月マドンナはロンドンに出向いたがロッコ君を連れ戻すことはならず。

・ロンドンにおいて、現在ロッコ君は学校には通っていないとのこと。また、喫煙の情報も。

と、こんな状況でございます。

15歳の子供が学校へ行かないのはどうかと思いますね。
かと言って、マドンナとの暮らしがベストとも思えませんし。

そもそも、ずっとアメリカで母親と暮らしていて、急にロンドンに来たわけですから、ロンドンの学校に転入等できない状況にあるのかもしれませんね。
となりますと、一刻も早くこの騒動を終わらせる事が教育的観点からみますと、必要かもしれませんよね。

しかもこの親権争い、事の発端はロッコ君自身のようですし。
いやはや、どうしたものか。


ガイ・リッチー氏、先日もデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムと会っている姿をキャッチされていましたね。

30FA084D00000578-0-image-a-3_1454873068282.jpg


ベッカム夫妻やジェイソンも証言等協力するのかもしれませんね。
リッチー氏、少なくともご友人たちからの信頼は厚いようでございます。







こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村