【衝撃】アーミー・ハマーがヘアスタイルを変えました | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンニチハ!

突然ですが、大変デス!

 

アメリカを代表する良いとこ出身セレブ、アーミー・ハマーがこの度、イメージチェンジを図った模様!

それが…

またまたかなりの衝撃です!

 

 

早速ご覧に入れましょうぞ!

 

じゃん!

 

え!

 

 

ちなみに、オリジナルバージョンはこちら

 

 

 

 

それが…

 

わおわお!

 

 

もう一度ご紹介しますケド、通常エディションはこれ

 

 

 

 

それが

 

 

こんな!泣

いくら誰とも会わないと言えども!泣

 

しかも、よくよく見ますと、左右のバランスがちょっと違うし!(コレ、気にしだしたらマズイやつ)

カットオフしたTシャツも、これきっとヘアスタイルに合わせて調達しましたよね。まさかアーミー、普段からこんなの着てたのかな。ひー!

せっかくの正統派イケメンが…。

 

と、衝撃を受けたのは私だけじゃなかったようでして、

 

 

ティモシー・シャラメからは、汗かいてひーひー言ってる絵文字が(この表現であってる?)。

次は奥様エリザベス・チェンバースで、「自己隔離シック。24時間ずっと一緒だから刺激にね」とコメント。

 

 

さらに、

 

 

『ゲーム・オブ・スローンズ』や『ナルコス』、『マンダロリアン』のペドロ・パスカルは、これを「レジェンド」と崇めてまして、そのほか『美女と野獣』のガストンことルーク・エヴァンスや映画監督でアーティストのサム・テイラー=ジョンソン、エイミー・アダムスの夫ダレン・ル・ギャロからも、コメントが。

そら、みんな気になりますよねー!

 

 

だって、こんなですもん!(しつこい)

 

しかしこの表情よ。

レッドカーペットの紳士然とした雰囲気はどこへ行ったんだ!

くっそー!こんな格好でもやっぱり芸達者なのがスバラシイ!

 

昨日もご紹介いた通り、やはりセレブの皆さま時間と能力を持て余しているようでございます!

 

 

さてさて、そんな衝撃のアーミーですけれど、彼、期待作がこの後目白押しです!

 

まずは何と言っても

 

Kenneth Branagh, Annette Bening, Dawn French, Sophie Okonedo, Jennifer Saunders, Russell Brand, Armie Hammer, Gal Gadot, Ali Fazal, Rose Leslie, Letitia Wright, Tom Bateman, and Emma Mackey in Death on the Nile (2020)

 

『ナイル殺人事件』!!!!

これほんと楽しみ!

見てよこのキャスト陣。雰囲気のある作品に仕上がる予感しかありません!

公開予定は今年10月!楽しみズギル!

 

 

そしてその次に控えるのが、『Rebecca』というミステリーロマンス。

なんとこれ、共演はリリー・ジェームズと『ボディガード~守るべきもの~』のマムことキーリー・ホーズ。

リッチな新妻が、実は夫の元妻の影のように暮らしていることに気づく…というストーリー。

アーミーはリリーのリッチな夫。もしかしたらキーリーは元妻かもしれません!

ちょっと怖そうだけど、面白そう!

 

 

そしてそして!!!

 

Armie Hammer and Timothée Chalamet in Call Me by Your Name (2017)

 

『君の名前で僕を呼んで』の続編もアナウンスされました!

 

ティモシーとアーミーも出演することが明らかになっております!

あの後あの二人、一体どんな感じになっているのでしょう!

はあああ。思いを馳せるとわくわくします!

 

そんなワケで皆さま、これは今後が楽しみですぞ!

腐らず楽しみに待ちしょう!

 

 

 

『君の名前で僕を呼んで』アーミーハマー、ジャージ引退を宣言!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村