『君の名前で僕を呼んで』アーミーハマー、ジャージ引退を宣言! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

出演した映画『君の名前で僕を呼んで』が、アカデミー賞作品賞にノミネート、自身もゴールデングローブ賞に助演男優賞でノミネートされていたアーミー・ハマーが、人気トークショー『コナン』に出演。ジャージを引退することを高らかに宣言しました!

 

 

アーミー・ハマーがジャージ引退宣言って一体何のことよ、とお思いの皆さま、実はハマー氏ここのところ、所かまわずジャージ愛をふりまいていたのでございます。

 

 

イタリアでもジャージ

 

 

パリでもジャージ

 

 

スイスでもジャージ

 

 

美しい奥様と一緒でもジャージ(奥様はゲーム中)

 

 

監督のルカ・グァダニーノ、共演のティモシー・シャラメと一緒でも一人ジャージ

 

 

お仲間と一緒でもジャージ

 

 

どこぞやのゴージャスなパーティでもジャージ(奥様はゴージャス)

 

 

ひとりでもジャージ(このジャージ、HugoBossだそうです)

 

 

なんでこんなにジャージに愛情を注いでいたかと言いますと、14か月にも及んだ『君の名前で僕の名前を呼んで』のプレスツアー、世界中を移動する日々に、ハマー氏どうもやさぐれていたそうなのです。

なんでも、上級生が気に入らない教授の授業にパジャマで出席するように、せめて服装の快適さを求めていたんだとか。

 

しかしアカデミー賞を最後にアワードシーズンも無事終了。ハマー氏の気持ちもだいぶ落ち着いたのでしょう。

ついにこの日、ジャージ引退宣言が出たわけでございます。

 

「ここにこの場で正式にジャージからの引退を宣言するよ。僕はやりきった。もう十分すぎるほどだし、燃え尽きたよ」とのこと。

 

ハマー氏、ジャージを履きつくしたそうでございます。

よくやった!!!!

 

ハ)やり尽くしました。

 

 

ところでハマー氏、この記事を書くにあたってインスタをチェックしましたところ、とってもおもしろい投稿が多いのです。

ラストにオマケで、わたくしイチオシの投稿をばご紹介。

 

 

 

Wife: I put a new filter system in the shower. You’ll barely notice it. Me: ....

Armie Hammerさん(@armiehammer)がシェアした投稿 -

 

奥さん:新しいフィルターシステムを付けたの。あなたは気づかないかもしれないけど

僕:・・・・

 

身長のお高いハマー氏、アタッチメントが連なるシャワーヘッドが丁度顔面にあたっています!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております。

今回はドラマ『アウトランダー』のランダルことトビアス・メンジーズが『ザ・クラウン』のフィリップ殿下に

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村