元イケメンすぎる犯罪者ことジェレミーミークス&TOPSHOP令嬢クロエグリーンに赤ちゃん! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス。

 

マグショットがものすごくカッコよくて話題になったジェレミー・ミークス、皆さまご記憶にありますか?

 

 

 

 

何年か前に、銃火器の不当所持とギャング行為で逮捕された際のマグショットがホットすぎると話題になり、受刑中にモデル事務所と契約。早期出所したら、意外とモデル業も好調

その後は奥さんいるのに、TOPSHOPのご令嬢クロエ・グリーンとの熱愛が話題になっちゃったあの彼です!

 

 

そのジェレミー(34)とクロエ(27)、どうやら第一子オメデタなんだそうでございます!

 

 

 

 

なんでも、複数の情報筋がUS Weeklyに明かしたとのこと!

 

クロエはここの所、ジェレミーと家族を築きたい、すぐにでも子供が欲しいと話していたとか。

クロエはすでに、お酒なんかもやめているそうですよ!(意外とマジメ)

 

欲しいと思ったらすぐにゲット。さすがはビリオネアのご令嬢です。

クロエのご両親も二人を祝福しているそうで、グリーン・ファミリーの一員として接していいるとのこと。

 

ここでクロエとジェレミーのこれまでをさっとまとめますと、

昨年5月にカンヌ映画祭で出会い、その後ヨットでのキスショットをパパラッチされ、世界中に広まります。

それからは開き直ってSNSにもツーショットをバンバン公開、イベントにも二人で登場、世界各地でツーショットをキャッチされております。

 

 

こちら最近クロエのインスタにアップされていたショット。


このクロエに対して思うこと、それはきっとものすごく魅力的な人なんだろうな、と言うことです。

『ゴシップガール』のセリーナもそうでしたけど、きっとクロエも大胆で、楽しくて、自分に自信があって、とっても魅力的なんだと思います。お嬢様ってそうですよね(あくまで私見です)。

ギャングだったミークス氏、クロエのそんな所に惹かれてやまないのかな、と。

(お金そのものに惹かれてるの可能性もありますけど)

 

 

 

さて、おめでたと聞いて気になるのが、ジェレミーのアメリカに残した家族です。

奥様と息子がいて、そして奥さんの連れ子二人の父親でもあったわけですが、現在まだまだ離婚係争中だそうでございます。

 

TMZによりますと、養育費に関してはすでに合意に至ったそうでして、実子のジェレミーJrに対して月1,000ドル、10万円ちょっと支払うそう。

共同親権も合意したとのこと。

それでも離婚合意に至っていないようですので、まだまだ扶養料ですとか慰謝料ですとか、ステップチルドレンに対する養育費ですとか、イロイロ揉めそうですね。

 

ジェレミー、リアリティ番組に出るのが関の山、なんて思っておりましたが、意外にも逆玉ロードを邁進中でございます。

彼の今後が、数十年単位で気になりますよ!

何かありましたらご報告します!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は【あの人も!】『Dr.HOUSE』にゲスト出演していたセレブたち!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村