ホットすぎるマグショットのジェレミーミークス既婚なのにTOPSHOP令嬢とリッチなヨットでキス! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

ホットすぎるマグショットで一躍有名になり、

その後モデルにスカウトされちゃって、

刑務所からも早期釈放されて

モデルとして世界を飛び回り、

マセラティに乗って豪邸にお住まい、

人生満喫中のジェレミー・ミークス氏

 

 

IMG_20170702_214904250.jpg

 

 

その彼が、

TOPSHOPのオーナー

フィリップ・グリーン氏のご令嬢

クロエ・グリーン嬢と

豪華ヨット上でキスする姿を

キャッチされちゃいました!!!

 

 

じゃじゃん!!!

 

 

IMG_20170702_214955172.jpg

 

 

MailOnlineによりますと、

このヨット、トルコを出て地中海を

航海中とのこと。

 

二人は今年のカンヌ映画祭で

出会ったそうでございます。

 

 

 

 

IMG_20170702_214904181.jpg

 

地中海で豪華ヨットを満喫中

ナルホド

 

 

 

情報筋がThe Sunに密告したところによりますと

(The Sunには様々な情報が集まりますね)

クロエ嬢はホットすぎるマグショット氏に夢中。

でも責められないよね、とのこと。

 

 

 

 

_20170702_214453.JPG

 

こんなショットですとか

 

 

IMG_20170702_214904158.jpg

 

こんなショットですとか見ますと、

確かに夢中ですね。

 

 

 

しかしここで問題なのが、

ミークス氏は既婚者であること。

 

ナースの奥様、

二人のお子さんとステップドーターと一緒に

ご紹介しましたよね。

 

 

なんでも、

イケメンすぎる元囚人氏

今年のバレンタインには

永遠の愛を誓うショットを

インスタにアップしていたらしいのですが、

その後奥様とうまいこといってなさそうらしいのです。

(二重の伝聞)

 

奥様ここのところ、

物悲しいツイートや

インスタへ投稿などをしているとのこと。

 

 

やっぱりねー!!!

そうなりますよねーーー!!!


環境がこれまでとガラッと変わりましたからね

なかなか難しいかと思いますよ。

 

ここは奥様、

ガッポリ慰謝料もらっちゃって、

気持ちよく前に進んだ方が

良いかと思いますですよ。

 

でもこれ、

島耕作なら仕事の一環として

サラリとこなしちゃいそうですよね。

(いや、わたしも島耕作詳しくありませんけどね)

(たまたま読んだ巻がこんな感じでした)

 

イヤイヤ

だめ、やっぱりだめ。

ここは奥様

がっぽり慰謝料もらっちゃいしょう!

その方がお互いにとって幸せですよ。

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!!

 

  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ