マイケルファスベンダーとアリシアヴィキャンデルがブルガリのショーでキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
 
 
金曜日、イタリア・ベネチアで開催の
ブルガリのショーで
マイケル・ファスベンダー(40)と
アリシア・ヴィキャンデル(28)が
仲良くキャッチされました!!!
 
 
 
 
ショーに見入る二人
マイケルの手はアリシアの腰に回されています!
(だからどうした)
 
 
 
 
お隣はリリー・オルドリッチと
ジョン・コルタジャレナです。
 
マイケル、ジョンと会話してますね!
 
(そう言えば、ジョンとルーク・エヴァンスが
復縁したとか読みました!ほんとかなー)
(この夏のバカンスで
明らかになるかもしれませんね!)
 
 
 
 
アリシアに囁くマイケル。
リリー・オルドリッチはゴージャスです。
 
 
 
 
そして見つめ合う二人。
 
 
マイケル、始めのうちは
二人一緒のところを撮られても
なんか違って来てますね!
 
 
 
 
こちはパーティーに向かう二人
 
カメラがいることを分かっていても
この距離感です!
 
ね!やっぱりマイケルに変化です!
 
 
それもそのハズ
お二人、最近同棲を始めたそうですよ!
 
なんでも、ロンドンに二人で居を構えたとか!
二人に近い情報筋が
The Sunに明かしたそうでございます!
 
それによりますと、
マイケル、これまでのガールフレンドとは
一緒に暮らした事がなかったそうなのです。
 
ってそりゃそうだな。
確かマイケル、これまでガールフレンドと
話していましたもの。
 
しかしアリシアとは
もう3年になります。
これはマイケル史上最長記録更新中です!
 
 
 
こちらはパーティー後の二人
 
アリシア、ウサ耳カチューシャ付けてます。
そしてゴージャスなお姉様方、
裸足で座り込んでいます。
ブルガリのパーティー、
一体どんなものなのでしょう。
 
 
と、色々思いを馳せてはしまいますが、
とにかくファスベンダーとアリシアが
仲が良さそうで良かった!!!
 
ブルガリのパーティーとは無縁なこちらまで
幸せな気分になりますよねー!
 
これからもどんどん見せつけてくれーーー!
 
 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!!

 

  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ