【誰かワカランかった!】『アウトランダー』ジョン・ベルがリチャード・ランキンの腕に抱かれる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

史上最も美しいベッドシーンと評判の大人気ドラマ『アウトランダー』。

 

イギリスでシーズン6の放送が開始されるのを記念して、先日、スコットランドはグラスゴーにて、試写イベントが開催されました!

 

そのレッドカーペットで、ジョン・ベルがリチャード・ランキンの腕に抱かれていたんです!

 

まあ見てよ!

 

じゃん!

 

えええ!

 

そも、ジョン・ベルって誰よ???って皆さま。

ワカル。

わたしも一瞬誰かわかりませんでした。

 

 

抱いてるリチャードの方は、見ての通り、お分かりですね。

 

Outlander season 6: Richard Rankin on Roger's future 'In doubt' | TV &  Radio | Showbiz & TV | Express.co.uk

 

ロジャー役の彼ですよ。

 

 

で、ピンクのスーツ着て、ゴキゲンに抱かれてるジョン・ベルですよ。

誰かって言いますと…

 

John Bell (@JohnBell) / Twitter

 

ジェイミーの甥っ子、頼もしーーいジェニー姉さんの息子、イアンです!

 

 

Co-stars: The pair put on an animated display as they took to the red carpet to celebrate the release of season 6 of the historical drama series

 

ホント誰だかワカランかった!

 

 

Stunning: To complete his look John opted for a glowing makeup palette of shimmering pinks to complement his suit

 

この写真を見ると、確かにイアンです。

『アウトランダー』のイアンとは、全然違うじゃない!

(ま、普段からあんなだったら、ちょっと問題アリですけど)

 

 

わたくしお恥ずかしながら、全然存じ上げませんでしたケド、彼って子役出身なんだそう。

 

デビューは『ドクター・フー』で、『ホビット』シリーズや『タイタンの逆襲』、『T2 トレインスポッティング』なんかに出演するベテランですって!

 

🌈 — John Bell (johnhunterbell) through the years.

 

 

DegitalSpyによりますと、彼はどうやらLGBTQ+(書いてなかったけど、たぶんゲイ)でして、今年ロンドンで、エイズが危機的な状況にあった1980年代を舞台に、ゲイの少年が自己発見をするという一人舞台、「The Night Larry Kramer Kissed Me」にも出演してたんだそうです。

 

The Night Larry Kramer Kissed Me (@larrykramerplay) / Twitter

 

こちらも知らんかった!

 

 

英語版wikiを調べてみたら、「彼は子役として、同性愛を公言している俳優と一緒に仕事をしたことで、エンターテイメント業界に居場所を見出すことが出来た」って書かれてるんです。

 

 

Luke Evans and John cloche, bell - The Hobbit: The Desolation of Smaug  photo (36630915) - fanpop

 

ジョンは、『ホビット』でルーク・エヴァンスと共演してますから、もしかしたら彼も、ジョンに良い影響を与えた一人かもしれません!

 

 

Luke Evans: From the Welsh Valleys to the Hollywood Hills | Esquire Middle  East

ルークってば、やるう!

 

こうして、ルークのような人が幼いジョンに良い影響を与え、そしてジョンがまた若い世代に良い影響を与える…俳優として、撮影現場で与える影響だけじゃないハズ。

きっと、視聴者にも、ポジティブなメッセージを送ってますよね。

なんとまあスバラシイ!

 

いやまあ、今夜は皆さん、すばらしくイイ話を聞いちゃマシタね。

(憶測だけど)

 

 

そんなワケで、『アウトランダー』シーズン6はアメリカにて、3月6日から放送スタート!

日本でも近いうちに観られることと思います。

 

 

Smart: She put on a chic display is sophisticated longline blazer and ivory satin mini dress with towering platform heels

 

そうそう!グラスゴーのイベントには、マーサリこと、ローレン・ライルの姿もありました!

これまた誰かワカラン!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com