【ビッグニュース】トビアス・メンジーズがついにドラマに主演! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

ちょっと聞いて聞いて!

本日は、鼻血飛び散る、鼻息ウホウホのビッグニュースがあります!

(やたら鼻ハナ言う)

 

『アウトランダー』のサディスティック英国軍人/教授先生、もしくは『ザ・クラウン』の中年フィリップ殿下、または『モダン・ラブ』の健気な元夫こと、エミー賞受賞俳優トビアス・メンジーズが!

 

ついにテレビドラマに主演です!

 

 

ぎゃあああああああ!!!!!

 

 

由緒正しいエンターテイメント専門サイトVarietyによりますと、トビアスが出演するのは、Appleのリミテッドシリーズ『Manhunt(原題)』。

 

リンカーン大統領を暗殺したジョン・ウィルクス・ブース(『BONES』のブースの祖先ですな)逮捕の物語ですってよ!。

 

 

Outlander: Tobias Menzies on Black Jack's obsession with Jamie | EW.com

 

ってことは、トビアス、また歴史モノですよ!

それも、アメリカ人!

 

 

なんでも、ジェームズ・L・スワンソンの「Manhunt: The 12-Day Chase for Lincoln’s Killer」を原作に、上の写真で、トビアスと一緒に映る、モニカ・ベルツキーが脚本・監督・製作総指揮、そしてショーランナーを務めるとのこと!

彼女、ヤルう!

 

 

気になるのは、モチロン!トビアスの役どころかと思います。

 

…もしや、『アウトランダー』ではジェイミーをしこたま痛めつけておいて、今度はリンカーンを暗殺しちゃう?と思ったら、違いました!

 

元アメリカ合衆国司法長官のエドウィン・スタントン役!逮捕する方です!

 

Edwin M. Stanton - HISTORY

こんな人

 

リンカーンの陸軍大臣(もしくは戦時大臣)で友人だそうでして、彼の暗殺後に、ブースを逮捕し、リンカーンのレガシーを守るために、狂気にかられた人物だそうです。

 

wikiを読んでみても、ずいぶん無茶なことをした様子。

…温厚そうな顔して、マッドネス。

 

Who Is Tobias Menzies? All About The Crown's Prince Philip

いいじゃない。

 

 

Deadlineによりますと、本作は歴史フィクションでスパイスリラー。

 

さらに、スタントン氏はこの時すでに妻帯者ですし、50歳と当時にしてみればご高齢かと思いますので、このドラマでは、トビアスのロマンスは登場しない模様。残念!

 

Interview: Outlander's Tobias Menzies talks about playing an emotionally  broken Prince Philip in The Crown | The Sunday Times Magazine | The Sunday  Times

 

くー!わたしゃトビアスのラブが観たいんじゃ!

 

 

でもでも!とにかくトビアス主演のビッグプロジェクトですからね!

 

これまでは縁の下の力持ち、脇でがっちり固める系でしたけど、今後はガンガン攻めていきますよー!

 

ドラマでは、ご時世を反映して、ブースを助けた元奴隷の医師メアリー・シムズなど、アフリカ系の歴史的人物にも焦点が当てられるんですってよ!

これは賞レースも視野に入れている感じかと。

 

こうなったらAppleも、ついに手を出すしかありませんな。

まだ配信時期はもちろん、撮影時期なども不明です。

 

今から、Appleの加入方法をチェックして、懐と心の準備をして、いつでもバッチコーイ!という状態にしておく所存です。

 

トビアスファンの皆さま、ついに時代が我々に追い付いてきましたよー!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでhuhuhuhuhujico3@gmail.com