【オドロキ】『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』ファンが突撃でスゴイものを… | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

ドラマの大ファンになりますと、お気に入りエピソードを何度も見返したり、推しキャストの写真を眺めたり、ドラマを何しろ身近に感じたいもの…。

 

何を隠そうわたくしも、『ゲーム・オブ・スローンズ』ステッカーは購入済みで、これを書いているパソコンにはドロゴの顔が。

そして『GOT』モノポリーを一時期かなりホンキで狙ってました。

 

しっかーーーし!

 

本日ご紹介する、フィラデルフィアにお住まいのエリン・ギャラガーさんが手に入れたのは、シールなんて甘っちょろいモンではありませんでした。

 

『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』の大ファンで、何か身近に感じられるものを…と彼女が手に入れたものは何かってえと、コレ!

 

じゃん!

 

 

マリスカ・ハージティakaオリビア・ベンソンと、クリストファー・メローニakaエリオット・ステイブラーの顔!withフラワー!

 

しかもコレ、太もも裏ですよ!

(自分からは見えないじゃん!)

 

 

なんでもTodayShow によりますと、水曜日、『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』ファン溢れるエリンさんが、わざわざ地元フィラデルフィアからドラマを撮影しているNYまで、現場のマリスカに見せに来たんですって!

 

 

 

 

その瞬間をエリンさんご本人がツイッターで世界に自慢してますが、マリスカの反応は、

「ワオ!ワオ、ワオ、ワオ!」

以上!

 

いやほんと、これはワオ!ですよ。

 

 

クリストファー・メローニとマリスカ・ハージティと言えば、クリストファー主演の新作スピンオフドラマ『Law & Order: Organized Crime(原題)』のスタートを記念して、『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』で二人の久しぶりの共演が実現したんですよね。

当時大コーフンをもって報道されてました。

 

何を隠そう、今回ご紹介したエリンさんも、二人の久しぶりの共演を知らせるPeople誌の特集号を見て、こりゃ太もも裏に彫り込むしかねえ!とインスパイアされたそう。

 

エリンさんwithマリスカ

 

 

 

 

 

ちなみにエリンさんは、アイス-Tに太ももを見せびらかして、ここでもしっかり「ワオ!」のお言葉いただいちゃった模様です。

 

 

そんなエリンさんが愛してやまない『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』はすでに23シーズン目に突入し、シーズン24の製作も決定済み!

実写ドラマの最長記録は、まだまだ更新されそうです。

 

エリンさん、良かったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com