『アウトランダー』のサム・ヒューアン、ランニング中に大事件発生w | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

レオナルド・ディカプリオが、年末にカリブの海にてヨットでお楽しみ中、海に落ちちゃって11時間も漂ってた人を救出したんですってね!

自分は『タイタニック』で死んじゃったクセに…なんて書かれております。

 

需要はそちらかと思いましたが、わたくしのところではこの話題をば!

 

 

 

『アウトランダー』のジェイミーことサム・ヒューアン(シーズン1がお気に入り。強いのにウブだったところが最強でしたよね!)が、ジョギング中に大変な目に遭ったそうです!

 

 

じゃん!

 

 

「ランニングに来たら…やられた。また」

って初めてじゃないんかーーーーーーーい!

 

これ、サムのインスタストーリーに投稿されたモノですが、加害者であると推測される、カモメの水兵さんのスタンプがですね、これまたまあ、サムの意味深な部分に押されていましたもので、股間が大ピンチだったのかと勘違いしてしまいましたですよ。全くもう!

 

しっかし、走っているときに膝上にフン落とされるなんて、どんだけ脚が長いんだってハナシですよ。全くもう!

 

それにせっかくなら顔も写してくれたら良かったのに!全くもうー!

 

そしてサム・ヒューアン・ファンの皆さまに朗報です。この写真をよくよく観察してみますと、サムのジョギングウェアはThe North Faceである模様。

ジョガーの皆さま、サムとオソロのウェアをゲットしちゃうチャンスです!カラーはグレーかブラックですよ! サムとオソロなら、心も足取りも軽やかになるというもの!

 

 

さてさてそんなサム。オシゴトがなかなか順調ですよ!

 

 

 

まずはコレ!

ヴィン・ディーゼルと共演のスーパーパワー物!

ヴィン・ディーゼルが美しい妻を殺されて、その復讐心を利用されて殺し屋に仕立てられるというストーリー(らしい)です。

 

サムのキャラがナゾですが、↓の予告では、ラストの方で、クモ人間(スパイダーマンとは違ったタイプの)のサムがディーゼル氏と思いっきり戦っています。

敵なのかな。

 

 

さらに今年は、『ダウントン・アビー』のお父様ことヒュー・ボネヴィルと、『ボディガード』のマムことキーリー・ホーズと共演の『An Unquiet Life』が公開される予定!

お父様とマムがご夫婦で、マムは女優らしいです。『ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブール』みたいな感じでしょうか。楽しみ!

 

 

 

そしてもう一本、アンディ・サーキスとルビー・ローズと共演の『SAS:Red Notice』も控えています!

これはなんでも、英仏海峡の下深くで、犯罪者グループがユーロスターをハイジャックするってなアクションみたいです。

どうもコレ、サムが主役ですよ!

わおわお!

 

3作ともすでに撮影を終えていて、あとは公開を待つばかり!

ディーゼル氏とのは日本でも公開されそうですケド、残りの2本こそぜひ観たいところ!

関係者の皆さま!ゼヒゼヒお願いしますですよ!

楽しみです!

 

 

『アウトランダー』サムヒューアン&カトリーナバルフ、男性のガン周知キャンペーン

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村