スーパー豪華キャスト!スーパーコミカル!『ブレットトレイン』予告編公開 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

すでに意識高い系の読者の皆様は、ご覧のことかと思いますけれど、スーパー豪華キャスト出演の『ブレット・トレイン』、お初の予告編が公開されました!

 

トーキョーの街をふらふら歩くブラピ(かっこよい)の元に、女性(サンドラ・ブロック!)から指令が入り、ブリーフケースを奪えという、「簡単な」ミッションが課せられます!

 

俺は変わったんだ。人は殺さない…と宣うブラピでしたケド、ブレット・トレインですもん。まさかそんなワケにいきませんよね!

 

車内には殺し屋がいっぱいいて、ドエライ大変な事態に…!

 

ってなストーリー。

 

 

Choosing a gun: The iconic Oscar-winning actor - who has not starred in a movie since 2019's space saga Ad Astra - looked grungy with his light beard and deep California tan as he fights bad guys on a speeding train in Japan

 

ビージーズの♪ステイン・アライヴにのせて、軽妙は動きを見せるブラピも大変魅力的ですけれども、何といっても目玉はマイケル・シャノンとアーロン・テイラー=ジョンソンですよ。

 

 

まずはアーロン!

 

Bullet Train' Trailer: Brad Pitt vs Assassins in Star-Studded Action Flick  | Screen Realm

 

どうやら、件のブリーフケースを、よりによって、荷物置き場に隠すというオトボケ野郎役です。

 

ブラピとのバトルもイイカンジ!

 

コレの撮影時に、アーロンの動きが人目に留まり、『スパイダーマン』のスピンオフ映画『クレイヴン・ザ・ハンター』の主役に抜擢された経緯がありますからね!

否が応でも期待が高まるというもの!

 

 

そして我らがマイケル・シャノン!

 

 

今回の予告編では、ほんのちょっぴりしか出ていませんでしたケド、なんだか内田裕也を思わせる雰囲気。ナニモノ!?

 

そして、本作にアシスタントプロデューサーとして関わった日本人女性監督のアキコさんによりますと、どうやらマイケルは、日本語を話すキャラみたいです。

 

 

ますます気になるでないの!

 

 

このほか、

 

Another man who wants to cause pain: This man is bloodied as he holds his weapon

 

真田広之も

 

 

Ready for her screen time: A woman (Zazie Beetz) with blonde hair is seen in a black uniform

 

ザジー・ビーツもカッコよかった!

 

 

めちゃんこ豪華キャストが狭い新幹線の車内で顔を合わせる、ある意味神回ならぬ神号を描く本作、アメリカでは7月15日、日本でも今年中に公開とのこと!

 

楽しみですな。

 

おっと!肝心な動画を載せるのを失念しておりました!

チェキラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com