『アウトランダー』マータフことダンカン・ラクロワがどうにもこうにももうマータフじゃない件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

 

 

本日ご紹介しますのは、世界一ベッドシーンが美しいと評判の大人気海外ドラマ『アウトランダー』より、強くてカッコ良いジェイミー・フレイザーのゴッドファーザー、影に日向に彼の成長を見守ってきたマータフこと、ダンカン・ラクロワでございます!

 

 

『アウトランダー』の大人気キャラ、マータフ!

良いヤツだったよね!

 

 

マータフと言えば、この苦虫を嚙み潰したようなシブい表情と、モッシャモシャのヒゲ、そしてロングなヘアがトレードマーク。

シーズン毎に、血まみれたったり、フレンチ風になったり、御髪がホワイトになったり、アレンジはあったものの、基本はコレですよね!

 

流行などに流されず、女ウケも狙わず、ハイランダーの誇りとジェイミー(母)への忠誠こそが彼の矜持だったかと。

 

そのマータフが!いえ、マータフことダンカン・ラクロワが!シーズン5のファイナルからしばらく経った今、もうこんな見た目ではないのです!泣

 

 

一体どんなかと言いますと…

 

言いますと…(しつこい)

 

 

こんな!

 

 

えええーーーーー!

ダレ???

 

 

 

Outlander: Duncan Lacroix Reflects On Murtagh's Season 5 Journey - Den of  Geek

 

だってマータフこんなだもん!

 

 

 

ダレなのよー!!!


違う!違う!マータフじゃないよ!

同じロン毛とヒゲなのに、何かが違う。確かに違う!


ぎゃぎゃぎゃーーーー。


アビエイターサングラスの為せる業か、それとも白タンクトップの破壊力か。

何より一番の違和感は、なんだか明るいところ!

そんなのもう、全く別人じゃないの!

 

とにかく彼はもう、一ミリもマータフではないようです!

オーノー!
 

 でも、いつまでもマータフじゃ、ダンカンにとって良くないですからね。

ファンなら涙をのんで応援しようじゃありませんの。


 

さて、そんなダンカンですケド、お仕事の方は、『アウトランダー』以降、特に映像関係は何も決まっていない様子。

OMG。

 

でも、舞台に立ってる可能性もアリですので、そのための役作りかもしれません。


マータフ、大好きキャラでしたので、また映像でも、どこかでお目にかかれると嬉しい限り。

いっそ現代モノでも良いかもしれません。

 

『アウトランダー』の方は、どうやらアメリカでは今年中に、最新のシーズン6の放送が始まる予定です。

楽しみみ待ちたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村