トム・ヒドルストン&チャーリー・コックスのハロウィン! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

ハロウィンの本日、いかがお過ごしですかー???

浮かれちゃったりしてますかー???

わたくしはモチロン!通常営業でございました!

 

さてさてハロウィン!セレブの皆さま、パリピな様子がイロイロ話題になっておりますが、わたくしのところでご紹介するのはコチラ!

 

…チョイスが地味!

 

 

現在ブロードウェイにて、舞台「Betrayal」の4か月に渡る公演を行っているチャーリー・コックスとトム・ヒドルストンですが、舞台を上演するジェイコブス・シアターで開催されたハロウィンイベントに、コスプレで登場しました!

 

すでに、お気づきに方も多いかと思いますが、トムヒと言えば、ソーの弟ロキ!チャーリー・コックスと言えばデアデビルですよね。

お二人、今回のハロウィンでは、キャラを交換した模様です!

 

 

ね!

チャーリー・コックス…なんか濃い。

トムヒ…マスク被ったら誰だか一切ワカラン!

(あんなアゴしてたんだ!)

 

イベントには、舞台「Betrayal」の共演者ゾウイ・アシュトンも参加していたようでして、

 

ゾウイはキャプテン・マーベル!

…ちょっとイメージが違うかな。

 

 

ハロウィン以外は皆さまこんな感じ

 

あれま、今回はまた随分浮かれちゃいましたね!

 

そして…

 

キャプテン・アメリカの姿も!中身は共演のエディ・アーノルドとのこと。

そうかそうか。

 

 

 

さてさて、ロキことハロウィン版デアデビルことトム・ヒドルストンですよ。

共演のゾウイとデートする仲であることは、すでにご紹介済みかと思います。どうやら現在も、まだまだ続いている模様!

トムヒ、良かったね!

しかし、トムヒはテイラーとのことがトラウマになっているそうなので、二人が交際をオープンにすることはしばらくなさそうです。

残念!

 

でも、これからアワードシーズンですからね。

オスカーのアフタ―パーティなんか、大きな一歩を踏み出すには最適だと思いますよ。二人とも英国出身ですから、BAFTAでも良いかもしれませんね!

 

トムヒ&ゾウイ、チャーリー・コックスとエディ・アーノルドが出演の「Betrayal」は、今年12月8日まで上演されるそうでして、公式サイトをチェックしたところ、チケットはまだ購入できそうな感じです。

今年NYにご旅行予定のある方は、ぜひぜひご参考に!

 

 

テイラースウィフト後初!トムヒドルストンに恋のウワサ!

ムヒドルストンがこの期に及んでヒドルスウィフト騒動について釈明!GQインタビュー

『キングズマンゴールデンサークル』エドワードホルクロフトが気になる!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【男性セレブにも注目】アワードシーズン幕開けのガバナーズ・アワード授賞式ブラックカーペットをチェック

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『マレフィセント2』[G] 強欲な彼ママに振り回される花嫁オーロラに共感!

ぜひぜひ!!!


 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村