【セレブのハロウィン2019】メンズセレブ日記セレクション! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

さてさて!今年もセレブの皆さま、大変楽しそうなハロウィンルックを公開してくれております!

 

有名どころは置いておいて、メンズセレブ日記セレクションで参ります!

 

 

まずは!

 

『ブレイキング・バッド』のウォルターこと ブライアン・クランストン!

ナニコレ?怖すぎ!

 

 

ジョセフ・ゴードン=レヴィット!

なんでもこれ、仕事帰りに大急ぎで安いメイクアップグッズを買い込み、通路の隅で鏡も見ずに仕上げた顔ですって!

 

 

毎年楽しみにしているニール・パトリック・ハリス一家!

今年は巨匠アーティストの皆さまに。

ハリス・ブルカ・ファミリーはお子さんたちが芸達者なのがスバラシイ!

 

 

そしてニール&デヴィッド、オトナの会では

 

まさかのオルセン姉妹!わおわお!

 

 

こちらも毎年楽しみにしているジゼル&トム・ブレイディご一家。

こちらのファミリーの特徴は、統一感がないこと!

毎年、家族で統一しないことを統一しております!

ジゼルなんてこれ、地球ですよ。力の抜け感が一流です!

 

 

コチラは、離婚を公表したばかりのデイヴ・アナブル。

美女と野獣ですね!これは娘ちゃん嬉しい!

来年はコスチュームを縫おうと書いてましたケド、それも楽しみ。

 

 

新婚さんのジャコモ・ジャンニオッティ(『グレイズ・アナトミー』のイケメン医師デルーカ)は、映画『グリース』ですね!

 

 

アレック・ボールドウィンはユニコーンに!

 

 

マイケル・ダグラスはアラビアのロレンス、キャサリン・ゼタ・ジョーンズはこれ、『晩餐八時』ですって!

 

 

いつでもクールなオトコ、ピアース・ブロスナンは、鼻にクモ付けて、スパイダーマンですって!

 

 

『グレアナ』のマクスチーミー・マークことエリック・デインは、これ、「ハロウィンに白T着てみた」って、フツー!

(皆さまゼンデイヤのドラマ『ユーフォニア』観ました?エリック大変ですよ!)

 

 

『ショーン・オブ・ザ・デッド』や『ベイビー・ドライバー』の監督エドガー・ライトと、『ROMA/ローマ』や『ゼロ・グラビティ』の監督アルフォンソ・キュアロン!凄いツーショット!

 

 

コチラは、最強のDNAを持つオトコ、ボビー・カナヴェイル&ローズ・バーンご一家!

カナヴェイル家も、割と自由な感じでしたが、今年は『リメンバー・ミー』のキャラですって!とは言え、ボビーと弟君はテキトー過ぎる!

 

 

と、皆さま大層楽しそう!

今年は、残念ながら、毎年楽しみにしていたチャニング・テイタムとジェナの一家はなし。と言いますか、今年はジェナのボーイフレンド、スティーブ・カジーと一緒にトリックorトリートしてましたから、もう永遠にナシですね。残念!

それから、コチラも毎年楽しみにしているマイルズ・テラー&ケリー・スペリーもまだです。マイルズとケリーは結婚しましたから、一体どんな様子になっているのか!またアップされたらご紹介します!

 

では皆さま、良い週末を!

 

 

チャニングテイタムとジェナディーワンのハロウィンが今年も楽しそうだった件!

脱力!チャニングテイタム&ジェナディーワンがハロウィンパーティに!

笑撃!マイルズテラー&ケリースペリーのハロウィンコスチュームが本気すぎる件!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【男性セレブにも注目】アワードシーズン幕開けのガバナーズ・アワード授賞式ブラックカーペットをチェック

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『マレフィセント2』[G] 強欲な彼ママに振り回される花嫁オーロラに共感!

ぜひぜひ!!!


 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村