チャニングテイタムとジェナディーワンのハロウィンが今年も楽しそうだった件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

これまでのハロウィンで、毎年楽しみにしているセレブカップルが何組かいますが、チャニング・テイタムとジェナ・ディーワンもそのうちの一組。

ジェナの仮装がカンペキで、反対にチャニングのコスチュームがいい加減すぎて、毎年ほんと楽しいハロウィン姿を提供してくれていたのです。(詳しくはコチラハロウィン2015ハロウィン2017をどうぞ)

しかし残念ながら二人は離婚。

今年はわたくしの楽しみリストからもハズしていたのです。

 

ところが!どっこい!

ファミリーイベントであるハロウィン、チャニングとジェナ、娘ちゃんのイーバリーちゃんと一緒に過ごすべく、一緒に参加しておりました!

 

 

じゃん!

 

ジェナはクレオパトラ、チャニングはジーニー。

揃えて来ないところがリアルでナイス。

 

 

ハロウィン行脚の様子がチャニング氏のインスタストーリーで事細かに公開されていまして、それがとっても楽しそうだったのです!

 

 

 

まずチャニング氏、娘ちゃんとお友達に何度も何度もお菓子をねだる。

何度も何度も無下に断られても、それでもねだる。

 

そしてイーバリーちゃん、根負けしたのでしょうか。それとも、トリックオアトリートの成果が芳しかったのでしょうか、ついにチャニング氏にチョコを一つあげるのです。

 

 

 

チョコを貰ったチャニング氏、これこそハッピネスだよと、このチョコレートをご報告してくれておりました!

良かったねー!チャニング氏!

 

 

 

さらに、トリックオアトリート行脚の途中、お手洗いに行きたくなったイーバリーちゃん。

そらオチビさんですからね。

 

そこでチャニング氏、よそのお宅のお手洗いを借りるのに、自分で行かず、ジェナに行かせたようです。

それをまた、さも楽し気にご報告!

 

ジェナに行かせたった!

 

チャニング氏、どうやらよそのお宅に突然お手洗いを貸してもらうのは苦手なご様子。

しかしそれを、本当に楽しそうに報告するのです。

次の動画ではジェナとイーバリーちゃんにまで報告させて。

 

もうね、本当に楽しいハロウィンだった模様です!

 

 

 

 

こちらは、木の幹に妖精の家があるのでは?と探している様子。

チャニング氏のお尻よ。

よく見ると、後ろが閉まらない模様です。

こんなところも、気が抜けていて面白い!

衣装が市販品なのもすごくリアルで良いですよね!

ちなみに、ジェナのクレオパトラも市販品とみた。写真で見る限り、トイザらスクオリティでしたもの。

 

 

 

 

毎年、なんともほほえましくて楽しいチャニング&ジェナのハロウィン。

今年も見られてとってもラッキーでした!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

サム・ヒューアンとデートできるチャンス到来!チャリティ企画「サムのサセナッフになろう」キャンペーン

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村