チャニングテイタム&ジェナディーワンテイタムのハロウィンの仮装 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




昨日はハロウィンでしたね!

セレブの皆様もハロウィンの仮装に
興じていました!

これから沢山出てくるかとは思いますが、
本日お届けしたいのはこのお二人。

チャニング・テイタム&
ジェナ・ディーワン・テイタムご夫妻です!


12106142_180621672279540_1019848443_n.jpg

これはっっ!(笑いをかみ殺しております)



ジョージ・クルーニーのパーティーに
向かうお二人

2DF7AC6000000578-0-image-a-13_1446288948727.jpg

ジェナ、セクシー!!!
チャニング氏、・・・

IMG_20151101_061438071.jpg

2DF7ACBC00000578-3297970-image-a-19_144628984892

ジェナ、ヘルシーなお色気を
遺憾なく発揮しております!

それにしてもこのチューブトップ、
すごいホールド力ですね!
(そこに注目?!)
モチロン、ジェナのナイスバディあっての
この仕上がりなのでしょうが、
この寄せ上げはスゴイ!
わたくしも欲しいです。
(こんなレザーの、いつ着るんだ)


二人共、満足する仕上がりだった様で
チャニング氏がインスタにアップしています。

12107431_1484942861809707_432681470_n.jpg

"ジェナの小さな帽子、何度見ても笑える"

イヤイヤ、チャニング氏の方が
百倍オモロいですけどね!
と思わずにいられません。

チャニング氏、思いの外コミカルな
タイプなのかもしれませんね。

やる気満々で完璧に仕上げて来ている
セレブの皆様に混じっての
このやる気のなさ、
このクオリティの低さ、
チャニング氏、
ますます株が上がっちゃいます。




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村