セレブのハロウィン2018! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

皆さまに置かれましては、ナイスハロウィンをお過ごしでしたでしょうか?

今年もセレブの皆さま、ナイスハロウィンを楽しんでいたようですのでご紹介しちゃいます!

 

 

まずご紹介はルーク・エヴァンス!

ルークは今年、頭ぶった切りルックでのご登場。

そうそう!ルークは先日、新カレとイベントに登場していましたよ!

どうやらジョン・コルタジャネロとの復縁はないみたいです。(でもまあ、考えてみたら当然ですよね)

 

 

続きましては、ニール・パトリック・ハリスご一家!

このファミリーは毎年力が入っていて、お子さんたちもものすごく芸達者で完成度が高いのですが、今年は特殊効果まで加えております!

求めるものが高すぎる!

 

 

こちらもファミリー。

アレック・ボールドウィンご一家です。宇宙飛行士です。ライアン・ゴズリングの『ファースト・マン』公開ですからね。

ボールドウィンご一家のものすごいところは、毎年メンバーが増えているところ!

しかも奥様ヒラリアさん、まだまだイケる発言していますからね。

アレックは冠トークショーも始まりまして、ますます稼いでおります!何人いても、学費の心配はなさそうです!

 

 

こちらはジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビールご一家。レゴバットマンです。

ティンバーレイク&ビールファミリーは毎年着ぐるみのクオリティが高いですね!

もしかして市販じゃないんじゃ・・・。

 

 

 

こちらはエルサ・パタキーとお子様たち。夫のクリス・ヘムズワースは遠征中みたいです。

このショットで一番のオドロキは、お子さんの顔出しがNGだったということ。カボチャのスタンプ押してあります。

これまでさんざんSNSで公開しているように思いますが、実は明かさない方針だったご様子。

 

 

毎年わりとユルイ、ジゼル・ブンチェンのハロウィン。

今年はユニコーンの着ぐるみでした。

 

 

こちらはヴィクトリア・ベッカム。

よく見てください。このバニー、ものすごく恐ろしい顔してマス!

 

 

こちらはキース・アーバン&ニコール・キッドマン。

ニコールはセクシーキャットです。

ニコールっていつでもプリティキャラですよね。

 

 

ディーバと言えばのマライア・キャリーは、トイボーイのブライアン・タナカと一緒に。

セクシーナース&セクシードクター。

さすがディーバ、裏切りません。

 

 

 

『モダン・ファミリー』のジェシー・タイラー・ファーガソンご夫々はハチ&養蜂家。

「刺しちゃうぞー♥」「捕まえちゃうぞー♥」とかやっていたかどうかは知りません。

 

 

 

同じく『モダン・ファミリー』のアリエル・ウィンターは映画『スカーフェイス』だそうです。

 

 

これ!『モダン・ファミリー』のキャメロンことエリック・ストーンストリートですよ!

まるで別人!スゴイ!恐い!

顔のソバカスなんてとてもリアルです!実は自前なのかな。

 

 

『クリミナル・マインド』のスペンサーことマシュー・グレイ・ギュブラー!

なんだかものすごく恐ろしい!!!

 

 

ホームズことジョニー・リー・ミラーは、フレディ・マーキュリー!

『ボヘミアン・ラプソディ』もうすぐ日本でも公開ですね!ものすごく楽しみです!

ワトソンことルーシー・リューはまだブロンドみたいです。元の黒髪のほうが好きでした。

 

 

そしてラストは!

 

『ゴシップガール』のチャックバスことエド・ウェストウィック!!!!

レイプの疑惑が晴れて、少しづつオシゴト復帰しているようです!

年明けからは、中断していた『ホワイト・ゴールド』シーズン2の撮影が再開されるとのこと。

来年中の放送スタートになるそうです。

エドは女性ファンが多いので、どんな反応があるのか。注目です。

 

 

今年のハロウィンも、セレブの皆さまは多いに楽しんでいた模様です!

さあ、今年のハロウィンキングを発表いたしましょう!

メンズセレブ日記がチョイスするハロウィンキング2018はーーーーーー

 

ドロロロロローーーーー

 

エリック・ストーンストリート!

 

 

これほんとコワイ!ってか、コメディ以外もやればできるじゃない!

(最近エリック出演の『パーフェクトルーム』というスリラーを観ましたが、エリックそんなにイケてなかった)

 

時差もありますので、まだ出てきたらご報告します!!!!

 

 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

海外ドラマ愛を知らしめよ!海外ドラマファンのためのハロウィンコスチューム案!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村