意外にも甘いパパ!ジェイソンステイサムが息子くんの涙に耐えられない件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

本日ご紹介しますのは、お久しぶりのジェイソン・ステイサム!

 

 

現在『Hobbs and Shaw』の撮影中のジェイソンですが、こんな顔してこんな役ばっかりして、プライベートでは甘々な父親である事が発覚しました!

 

 

フィアンセのロージー・ハンティントン=ホワイトリーの談によりますと、なんでもジェイソンてば、かわいいかわいい息子くんジャックくんの鳴き声に耐えられず、スリープトレーニングができないそうなのです!

 

 

スリープトレーニングってアレですよね。

子どもが夜一人で自分の部屋で寝るようにトレーニングするアレ。

 

なんでも、途中子どもが泣いても、親は心を鬼にしてしばらく放置しないといけないそうなのですが、ジェイソンはジャックくんが泣くのが耐えられないそうなのです。

ですので、ロージーは一人でこのトレーニングをしているとのこと!

 

まあ、ジェイソンなんていつもどこかで撮影中ですものね。

彼のいない間にロージーが一人でトレーニングをしているワケですな。

 

ロージー自身もジャック君が泣くのは辛いそうで、「自分の子どもが泣くのを見るのは本当に辛いわ。これまでで最悪の経験よ。でもに後なって、4歳の子どもがわたしのベッドで寝ているなんてイヤだもの」と話しています!

 

 

普段はサメと闘ってるのに!

 

ロージーに任せてるのか!


ということはですね、ジェイソン、ジャック君が隣室で泣いていると、「もう今夜はこれで十分じゃないか」とか言って、抱き上げちゃうワケですね。

もう、せっかくここまで頑張ったのに台無し!ってなことになるワケです。

(全て想像です)

 

 

 

でもまあ、そんな気もしていましたよ。

だって、上に貼った写真をご覧くださいよ。

これきっと、「汚い手じゃないだろうな」とか言いながらも、ドレスアップした自分にくっつくのを許しちゃっている図ですからね。

きっとロージーは、ドレスアップしたら触らせないのだと思います。

 

演じるキャラだって、ジャックくんの誕生以来少し変化がありますよね。

なんか、人間味が加わっている気がします。

この路線で行ってくれたらよいのに!

 

 

さてさて、実はちっともハードマンじゃない事がバラされちゃったジェイソンですが、『Hobbs and Shaw』順調に撮影中みたいです。

この度、ヴァネッサ・カーヴィ―の写真が公開されました!

 

 

 

あれ?ヴァネッサはジェイソンとルーク・エヴァンスの妹のハズですが、ドウェイン・ジョンソンと一緒に写っていますね!


ヴァネッサはMI6のエージェントとのことですから、FBI(たしか)のドウェイン・ジョンソンと協力して、何らかの捜査に当たるというストーリーでしょうか。

しかしこのヴァネッサがジェイソンの妹ですよ!もうほんと楽しみ!!!!

 

 

敵キャラのイドリスもしっかり準備万端です!


 


イドリスは撮影風景もキャッチされています!

  

 

コスチュームだけ見ると、まるでマーヴェルのキャラクターの様ですが、マスクを被っているところを見ますと、どうやらバイクを駆使するキャラである可能性が!

 

ドウェイン・ジョンソン×ジェイソン・ステイサム×ヴァネッサ・カーヴィ―

VS

イドリス・エルバ

 

もうこれ、本当に楽しみで仕方ない!!!!

プロモーションも楽しみです!

公開が待ち遠しい―!!!!

 

 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

海外ドラマ愛を知らしめよ!海外ドラマファンのためのハロウィンコスチューム案!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村