ショック!というかまたか!アレックボールドウィンが逮捕される! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

今朝、寝ぼけ眼でインスタパトロールをしていましたら、大変残念なニュースをキャッチしてしまいました!

 

トランプ大統領をコケにしてエミー賞受賞を受賞した(書き方よ)アレック・ボールドウィンが、金曜日に逮捕されたそうです!

 

 

何を隠そう若い頃から大好き

 

 

なんでも、NYで白昼堂々、男性の顔面をパンチしたそうなのです!

 

MailOnlineによりますと、ご自宅の億ションがあるグリニッジヴィレッジのすぐそばの駐車場で、Wojceich Ciezkowskiさん49歳と揉め、彼の顔面をパンチしたそう。

 

その場でWojceichさんは病院送りに、そしてアレックはお縄になったとのことです(語弊アリ)。

 

 

イヤイヤわたくし実はですね、このニュースを寝ぼけ眼で読みましたから、瞬時に

 

逮捕+車+(根底にMeTooの意識あり)=ヒュー・グラントの逮捕=娼婦と車でイケナイ事して逮捕=アレクオワター

 

という計算式が頭に浮かびまして、それはそれはガッカリしました。

 

しかも、「Man」という単語もしっかりキャッチしておりましたので、そこにケヴィン・スペイシー的要素も加味されて、脳内変換が行われたワケです。

 

ここのところ、次々大物がセクハラやらレイプやらで訴えられていますからね。

最近では、フランスの名優ジェラルド・ドパルデューまでレイプ疑惑噴出しております。もう、次は誰がやらかしていたのが発覚するのか、内心ヒヤヒヤなんだと思います。

 

とにかく、アレックはただの暴力沙汰で良かった(逮捕されて良かったも何もありませんケド)。

第一アレックお子さん沢山いるし(でも、お子さんいるからって、ケヴィン・スペイシー的要素を完全排除できるとは限りませんものね)。

 

 

 

先日もチラッと書きました、アレックの冠トーク番組「The Alec Baldwin Show」 ですが、今週日曜の放送分は予定通り放送されるそうです!

アレックはキレやすくて有名で、これまでも何度も逮捕されていますから、放送局のABCもこれくらいのことは想定内だったのかもしれません。

 

MailOnlineによりますと、アレックは自分が誰か気づかれずに厚遇されないとキレやすい傾向にあるそうですので、皆さん、アレックに遭遇しましたら、アレックだと認め、恭しい態度をとることをオススメいたします!(それでもアレック大好き)

 

ちなみにですね、これを受けましていつもコケにされてるトランプ大統領は、お得意のツイッターにて「彼の幸運を祈る」とかなんとか皮肉コメント出してくれちゃっております。

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

サム・ヒューアンとデートできるチャンス到来!チャリティ企画「サムのサセナッフになろう」キャンペーン

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村