アクアマンakaジェイソン・モモア、動物虐待と責められてます! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


皆さま大変です!
アクアマンことジェイソン・モモアが、動物虐待と非難されているそうです!

ことの発端はこれ!


金曜日に、ジェイソンが400㎏超えのヒグマに、口移しでオレオクッキーを与える動画を、インスタストーリーに投稿したこと!

わたしもこの動画を見たとき、違和感アリアリに思ったのですが、ネット民の皆さまも黙ってはおりませんで、野生動物を檻で飼うなんて動物虐待よ!ってな批判を集中放火されているそうです!



ですよね!
第一ヒグマにオレオなんて食べさせて大丈夫なの?!

なんでもこれ、ジェイソンのapple TVの新番組『See』の撮影のものなんですって!

え!ジェイソンってば、ムチャする系のリアリティー番組始めるの!?とびっくりしましたけど、大丈夫!新番組はちゃんとSFドラマでした。
熊と戦うシーンがあるのかもしれません!

しかし、どちらかと言うとジェイソンって、ザ・熊の味方ってタイプかと思っていましたので、ちょっと意外な感じでした。




 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【男性セレブにも注目】アワードシーズン幕開けのガバナーズ・アワード授賞式ブラックカーペットをチェック

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『マレフィセント2』[G] 強欲な彼ママに振り回される花嫁オーロラに共感!

ぜひぜひ!!!


 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村