クリス・ヘムズワースがヒドイ件!妻エルサパタキー著書出版! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

今年は俳優活動をもう終えて、長めのお休みに入っている『マイティ・ソー』ことクリス・ヘムズワース。

 

 

この度、妻のエルサ・パタキーが本を出版するそうで、そのプロモーション動画をインスタにアップしていたのですが…

 

 

 

エルサ・パタキーが新しい本「Strong」を出版します。

どうやったら強くなれるか、何を食べて、どう動いて、どうやって生きたら強くバイタリティを持てるかが書かれてるヨ。

 

 さらにこの本は


シンプルな腕のワークアウトに使えるし

 

 

アップして腕と肩を鍛えるのにも使えるヨ!

 

 

 

片手腕立てにも使えます。

 

 

それに

 

犬にキャッチさせることもできるヨ!

「サニー!」(しかしワンコのサニーは動じず)

 

 

…扱いがヒドイ!

本を投げたらバチが当たるって、お母さんに教わらなかった!?

 

 

 

とは言え、プレオーダーが始まるヨ!としっかりPR!

クリスのフォロワーは38.5ミリオン!

今のところまだ話題にはなっていませんが、今後きっとあちこちのゴシップサイトで取り上げられるでしょうから、経済効果たるやモノスゴイはず!

エルサも大喜びで、リポストしておりました。

 

 

コチラウワサの動画!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My wife wrote a book it’s terrific check it out and pre order at Elsas bio @elsapatakyconfidential

Chris Hemsworth(@chrishemsworth)がシェアした投稿 -

動画で見ると、さらにヒドイ!

 

 

 

さてさて、この「Strong」。

 

 

エルサのキャプションによりますと、エルサにとってオーストラリア初の本だそう!バランスの取れた、ヘルシーなライフを送るためのガイドになっているそうで、強い身体と心を作るためのエルサのアプローチが紹介されているそう!エクササイズだけじゃなくって、栄養的なアドバイスや、おいしいレシピなんかも掲載されているとのこと。

 

これはスゴイ!

ちょっと読んでみたいかも!

 

だってですね、エルサって凄い人なんです。

スペイン出身で、自国では超有名女優らしいのですが、そこからハリウッドに進出。スペイン出身ということは、母国語はスペイン語ですよ。だけど仕事もプライベートも英語で暮らしている訳です。インスタなんかもに、毎回英語とスペイン語表記でキャプション付けてます。

 

ハリウッドでもそこそこ成功。

『ワイスピ』のほか、Netflix初のオーストラリア・ドラマ『タイドランド』に出演するなど(主演かも←未見)、なかなか頑張っております!

 

夫はクリス・ヘムズワース。

本の表紙にもありますように、クリス顔負けのスーパーボディの持ち主。

でも実は、クリス(36)より6つも年上の43歳。いつぞやか、妻の方が若く見えると、クリスが話しておりました。

 

さらに、スペイン出身でオシゴトはハリウッドなのに、夫クリスの地元、オーストラリアのバイロンベイに居を構えていて、義家族とほんとしょっちゅうパパラッチされております。ちなみにお子さんは3人(うち一組双子)。

 

ね!凄いでしょ!なんと言いますか、しなやか!

環境の変化をものともしない、変幻自在のすばらしい強さを持っておいでです。

 

こんなエルサが、バイタリティを持って、強くヘルシーに生きて行く秘訣を教えてくれるなら、それは読んで損はなさそう。


ただ、毎朝筋トレは欠かさずにしましょうとか言われても、エルサさすがだなーとしか感想が出ないかとは思います。ドシロウトのわたくしでも、実践できる程度のアドバイスが載っていることを願います…。

 

ググってみましたところ、日本ではAmazonにてキンドル版を購入できるよう。

良かった!クリスの動画を観る限り、大きくて重そうでしたので、そんなデッカイ本抱えて英語では読みたくないな…思っていたところ。

お値段は、2,171円。

 

11月26日に発売されるそうですので、気になる方はゼヒ!

 

 

 

 

 

動画追加!アリ?ナシ?クリスヘムズワースの初仕事は搾乳機洗浄だった件!

クリスヘムズワースのワンコが行方不明に!←今回も登場のサニーです!

チームアベンジャーズがトーク番組登場!クリスヘムズワースがアトラクションの身長制限を無視した件!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』[R15+]子供と観てはいけません

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【男性セレブにも注目】アワードシーズン幕開けのガバナーズ・アワード授賞式ブラックカーペットをチェック

ぜひぜひ!!!



 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村