チームアベンジャーズがトーク番組登場!クリスヘムズワースがアトラクションの身長制限を無視した件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

『アベンジャーズ:エンドゲーム』の公開を控え、プロモーション活動真っただ中のヒーローの皆さま。

この度揃って、『ジミー・キンメル・ライブ』に登場しました!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Entertainment Tonightさん(@entertainmenttonight)がシェアした投稿 -

 

 

今回出演したのは、ブラックウィドウことスカーレット・ヨハンソン、アントマンことポール・ラッド、アイアンマンことロバート・ダウニー・Jr、そしてソーことクリス・ヘムズワース!

 

 

 

番組では、皆さまフカフカのソファーに腰かけて、オモシロトークを繰り広げたのですが、わたしが一番気に入ったのは、この人のトーク!

 

 

雷神ソーことクリスのハナシ!!!!

 

 

なんでもクリス、数年前に娘のインディアちゃんとディズニーランドに行ったんですって!

 

そこで、タワー・オブ・テラー(エレベーターが急降下したり急上昇したりする、絶叫のアレですな)に乗ろうと思ったら、娘ちゃんが身長制限に引っかかってしまったそうな。

 

どうしても乗りたいと言う娘ちゃん。でも、身長は足らず。

仕方ないので、クリスはその場を離れ、「いったん忘れよう」と娘ちゃんをなだめ…

 

なんと娘ちゃんの靴のかかとの下に、スニッカーズを入れたんですって!

そして何食わぬ顔で「今度はどうだい?」と再挑戦したんだそう!

 

 

↑クリス&子供のうちどれかが娘ちゃん

 

 

まんまとアトラクションに乗り込んだクリス父娘。やったぜ!システムを打破したぜ!と二人でハイタッチ!


でも実際に乗ってみたら、シートベルトはガッバガバ。

そしていざスタートしてみると、娘ちゃんは宙に浮く!!!!

クリス、必死の形相で娘ちゃんを押さえたんだそう!

 

ク)だから身長制限があるんだね!みんなはやらないでね!

 

 

わお!非常識すぎる!!!!(笑)

オモシロすぎる!!!

クリス&娘ちゃんやりますな!

 

 

↓こちら、実際のトークをご覧ください!

クリス&娘ちゃんの件は11分ころからです。

 

 

もうね、クリスって話し方もスッカラカンにアホっぽくって本当に面白い!

 

 

そんなクリス、昨日はこんな動画を公開してました。

 

「アベンジャーズの共演者たちにフレッシュなニュールックを手助け。メイクアップアーティストをスーパーパワーに追加できるな」

 

共演者の皆さんのポスターに落書き!

アントマンにはケツアゴにヒゲ!

キャプテンアメリカには、メガネとヒゲ、ニキビ跡。

アイアンマンには「ソーが好き♡」と落書き!

ホークアイには、アイメイクとグラマラスなリップをプラス!

 

ホークアイことジェレミー・レナ―に出会ったら、ジェレミーがポスターを見ないように誘導してるし!

 

ほんとクリスって面白い!

 

しかしクリスって、よくおバカキャラを演じますが、実際は一体どんな人なんでしょうね!

モチロン、このあほっぽさがすべてではないのでしょうケド、全くゼロでもなさそうな。

 

いずれにしても、そんなクリスが大好きです!

 

そうそう、皆さま、アトラクションの身長制限は守ったほうがよさそうですね!

今日はお勉強になっちゃいました!

(言われなくても皆当然知ってたってハナシ)

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ザ・クラウン】ついにダイアナ妃が登場!ニューカマーのエマ・コリンが抜擢!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『マックイーン:モードの反逆児』公開記念!セレブ×マックイーンを振り返り!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村