動画追加!アリ?ナシ?クリスヘムズワースの初仕事は搾乳機洗浄だった件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ちょっと!!!!!

皆さまお聞きになりまして????

 

『アベンジャーズ』のオトボケ雷神ソー、もしくは『メン・イン・ブラック インターナショナル』のエージェントHことクリス・ヘムズワースが、生まれて初めてした仕事は、搾乳機の洗浄作業だったんですって!

 

 

『MIB』はいよいよ公開されましたが、ここのところクリスはプロモーションで大忙しでした。

 

そんなクリス、映画で共演のクメイル・ナンジアニ(宇宙人ボイス担当)と共に、ジミー・ファロンのトークショーに出演。

「True Connfession」というゲームに挑戦しました。

 

このゲーム、用意された二つの封筒のうち、片方に真実が入っており、それを他の二人が本当かどうか、45秒の質問タイムで見極めるというゲーム。

 

さすがジミー・ファロン。この単純な極めてシンプルなゲームのために、三角テーブルまで用意する周到さ。

これにクメイル、「三角テーブルに3人のひげ面オトコ。平等にハンサム」とコメント。

…確かに、3人同じくらいハンサムデスナ。

(おバカなことを本気でするって、スバラシイですよね!)

 

 

さてトップバッターに選ばれたクリス、開けた封筒にある通り「初めての仕事は搾乳機の洗浄作業だった」と告白。

 

クリスのこのカメラ目線!

しかもウィンクのオマケ付き!

 

これに、クメイルとジミー、食い気味で質問ですよ。

ク)いくつの時?

ジ)それは人間の?動物の?

 

ク)14歳で搾乳機の洗浄をしてたの???

クメイルのこの顔!

 

でも、確かに!

わたしもちょっと思いましたよ。

クリスだから良いものの、14歳男子が搾乳機の洗浄ですよ!

それって、衛生的に大丈夫なの????

 

ク)もしウソだったら、彼はサイコパスだよ

ジ)いやいや、本当は動物用だったのに、ウマいこと言ってるのかもよ

と、さんざん迷ったクメイルとジミーの答えは「うそ」

 

 

ところが実際には、クリス、搾乳機洗浄のバイトを本当にしてたんですって!

 

なんでもクリスがお掃除じてたのは、Fishr &Paykelという会社の製品。

 

「fisher and paykel breast pumps」の画像検索結果

(たぶん、これがFishr & Paykel社の搾乳機かと)

 

薬局などでレンタルされていたのもを、スプレーや歯ブラシで掃除して、乾いた母乳をきれいにしていたんだそう。

 

これにクメイル「かつて搾乳機を使ってた女性は、クリスが掃除してたって知ったよね。eBayで買えるかな??」

わおーーーーーー!

やっぱりなんだかすごく微妙!

 

でも、20年以上前のレンタル品ですから、もうきっと破棄されていますよね。

 

Fishr & Paykel社は、当時ティーンエイジャーのクリス(ら)が搾乳機の洗浄を行っていたと世界中にバレて、これ好感度はアップしたのかしら。

それとも、地に落ちたのかしら。

気になるところでございます。

 

しかし、14歳男子が歯ブラシとスプレーで洗浄した搾乳機、ちょっと使いたくないかも。たとえクリスだったとしても。

そう思いません????

 

 

UPDATED!!!

動画を貼るのを忘れていました!

 

 

 

【オモシロクリス、イロイロあります!】

ソーことクリスヘムズワースが熱すぎるスープをすすってリアクションを取る定番ボケ動画を投稿した件

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

観るべきドラマはコレ!『007』に参加!ロッテントマト脅威の100%『Fleabagフリーバッグ』はハズせない!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

…笑っても良いですよね?不謹慎な笑いが抑えきれない復讐劇!『スノーロワイヤル』

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村