ソーことクリスヘムズワースが熱すぎるスープをすすってリアクションを取る定番ボケ動画を投稿した件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

本日ご紹介いたしますのは、面白い事もできちゃうオージーハンサム、『アベンジャーズ』のソーことクリス・ヘムズワースでございます!

 

 

 

こちらのめっちゃんこカッコよいクリス、インスタグラムに熱々のスープをすすってリアクションを取る、定番ボケの動画を投稿していました。

 

じゃん!

 

 

 

 

キャプションには、

「美味しいベトナムフォーを楽しんだよ。心に響いたけどでも僕を止めはしない。人生は山を制覇するようなもの。そして挑戦に身を包み、前に進む(フォワードとフォーとかけてます)。人生とは基本的に、一つの大きなボウルに入った熱いフォーのようなもの。とにかくこれを食べ終えよう(フォーシュアとフォーとかけてます)」

大真面目な文面をオヤジ的ダジャレ含めて攻めてきています。

 

 

動画を見ますと、「超アツい、まだアツい、アツい」とか言って、しつこくすすっています。

しかも面白いことしようとしているのか、ちょっと判断に迷うような表情。

もう!クリスってば微妙です。

 

 

普段は、家族との写真や、カッコよいオシゴトの写真なんかをアップしていることの多いクリスですが、この微妙な動画以外にも、実はここのところ少し趣が違う投稿をしてていたのです。

 

 

 

 

「銀行強盗をしているのか、サーフィンをしているのか定かじゃないけれど、だけどカナダはクソ寒い。でも寒い思いをするだけの価値はある、美しい土地だよ」

 

クリス、モジモジくんみたいになっています。

 

 

 

そしてこんなショットも

 

 

 

 

This new selfie stick is so cool #amidoingitright #selfiestickadventures @azzagrist

Chris Hemsworthさん(@chrishemsworth)がシェアした投稿 -

 

「この新しいセルフィースティック超イイヨ」

 

使い方、間違ってません?ってなショット。

オヤジスタイルになったヒゲが、またまたコミカルな印象を増長させています。

 

どうやらカナダに滞在中のクリス、面白い事投稿したい気分だったようです。


カッコ良いのも良いですが、こういうのも大歓迎。ぜひぜひまたお願いしたい所でございます。

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております。

今回は不可解!恐怖!観てみましたNetflix『アナイアレイション ー全滅領域ー』

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村