『セックスアンドザシティ』のミランダことシンシアニクソンがNY州知事選に出馬!シャーロットが支持 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまお聞きになりまして!!!!

『セックス・アンド・ザ・シティ』のミランダことシンシア・ニクソンがNY州知事選に出馬するんですってね!!!

 

 

 って古い!!!!(これ、シャーロットが将来子供に付ける予定の名前を盗まれたエピソードですね)

 

 

最近はこんな

 

 

 

本当はジンジャーヘアじゃないシンシア、実は前から出馬のウワサがあったのです。わたしはてっきり市長に出馬するものかと思っておりました。だって、NY州知事よりNY市長の方が耳馴染みありますよね。

 

なんでもシンシア、民主党から出馬するそうでして、まずは今年9月に開催される民主党候補を決める予備選に挑戦。

そこで現職のクオモ知事に勝ちますと、本選に進めるというシステム。知事選は11月とのこと。

 

予備選→本選という流れは大統領選と同じですね。

アメリカって、すべての役職で党候補になるための予備選が行われるシステムなのでしょうか。とことん民主的ですね。

 

 

さて、『SATC』と言えば仲間割れが話題になりましたが、ミランダとシャーロットは大丈夫そうです。

シャーロットことクリスティン・デイビスがツイッターで支持を表明しました!

 

 

ミランダ&シャーロット

 

シンシアとっても誇りに思うわ。すべての人に公平な変化をもたらすことに、そして教育に、彼女ほど気にかけている人はいないわ。彼女は素晴らしい知事になる!とツイート

 

なんかシャーロットを思わせる、ポジティブかつ楽観的なコメントで、嬉しくなっちゃいます。

 

 

しかし選挙、本当に大変ですよ。

 

皆さま『グッド・ワイフ』はご覧になりました?『ハウス・オブ・カード』は?『スキャンダル』は?

政治ってほんともうサイテーですよ。(※あくまでドラマの話です)

何でもかんでも暴かれて、すべて選挙のネタにされますし、こちらの力の及ばぬ所で決められちゃうことも多々あります。本当にタフです。

 

ミランダも、あんな選挙戦を潜り抜ける覚悟を決めたわけですね。

 

現段階では現職のクオモ知事に大差を付けられているようですが、まだまだ時間はあります!

女性票とLGBTQ票はばっちりなハズ。

 

わたしもファーイーストから応援したいと思います。

ええ、何の影響力もありませんが、さらには選挙権もありませんが、ここに堂々たる支持表明を致す所存でございます!(クオモ氏痛くも痒くもない)

 

とにかくシンシア、選挙戦はタフですよ、お気をつけて!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております。

今回は不可解!恐怖!観てみましたNetflix『アナイアレイション ー全滅領域ー』

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村