わお!クリスマーティンとダコタジョンソンが破局ですって! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま!お聞きになりまして????

コールドプレイのフロントマンで、我らがグウィネス・パルトロウと意識的にカップル解消したクリス・マーティンと、『フィフティ~』シリーズのダコタ・ジョンソンが、破局ですって!

 

 

 

なんだか意外!

 

なんでも、クリスがご友人方に、シングルになったと言っているんだとか。

 

クリスに近い筋がThe Sunに明かした情報によりますと、婚約の話もあったけど、今は別の道を行くことにしたそう。皆さん驚いているとのこと。

クリスとダコタは、とても気が合って、いつも楽しそうだったとも証言しています。

 

JustJaredによれば、二人が揃って目撃されたのは、4月が最後だったとのこと。

 

でもですね、4月と言えば、

 

 

クリスの元妻グウィネスと、こんなに楽しそうなショットが公開されていましたのに!

この裏でナニが!?

 

え、グウィネスが鬱陶しかったんじゃ…とチラリと思った、アンチグウィネスの皆さま、早まることなかれでございます。

JustJaredによれば、グウィネスは、ダコタがファミリーに溶け込めるよう気を使っていたそうですよ!

昨年のサンクスギビングは、クリス+グウィネス、子供たち、そしてダコタと一緒に過ごしたそうです。

(でもこれも、ダコタにとっては気が重い集まりだったのかもしれませんケド)

 


ダコタとクリスが初めて話題になったのは、2017年10月に、スシデートをキャッチされたとき。

その後もチラチラとツーショットをキャッチされていましたが、二人ともプライバシー超重視派ですので、関係をオープンにはせずでした。

 

クリスの自宅のあるマリブ周辺で、ダコタがキャッチされることがよくあって、クリスのお子さんたちともキャッチされておりました。

シリアスな関係なのでは?なんて書かれていたのに!

 

 

(ダコタとクリスの話題なのに、グウィネスの写真ばかり)

 

 

なんとなく、メラニー・グリフィスとドン・ジョンソンを両親に持つダコタなら、クリスとグウィネスのモダンすぎるファミリーにぴったりじゃない!と思っていましたので、ちょっと残念。

 

しかし、ここでやっぱり思うのは、グウィネスがやり手だってこと。

しっかり大物プロデューサーのブラッド・ファルチャックと再婚して、仲よさそうにしているではありませんか!

まだ同居していないと話題になっていましたケド、そんなことほっとけよって話です。

常識に囚われず、マイペースに事を進めるあたりも、なかなかどうしてさすが!

しかも、goopはメンズウェアをローンチしたり、日本上陸したり、絶賛拡大中。

皆さま、やはり目指すべきはグウィネスですな。

 

今日のまとめ:

「勝者はグウィネス・パルトロウ」

 

 

【勝者グウィネス、こちらもドウゾ】

訂正グウィネスパルトローが元夫クリスマーティンと婚約者ブラッドファルチャックのツーショット+元彼

 

 

※昨日のクリヘムの搾乳機問題、動画を追加しました。

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

観るべきドラマはコレ!『007』に参加!ロッテントマト脅威の100%『Fleabagフリーバッグ』はハズせない!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

…笑っても良いですよね?不謹慎な笑いが抑えきれない復讐劇!『スノーロワイヤル』

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村