トムヒドルストンがこの期に及んでヒドルスウィフト騒動について釈明!GQインタビュー | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




トム・ヒドルストン(35)がGQ3月号のインタビューにてテイラー・スウィフト(27)とのあのロマンスについて話したそうです!



tom-hiddleston-gq-cover.jpg
スーツ着てカッコつけても
あのタンクトップが目に浮かびます。



まずはテイラーとの関係について。

彼女は思いやりがあって親切でラブリー。
そして僕らはベストな時間を過ごしたんだ。
モチロン、あれはリアルだったよ。




そして、例の I♡T のタンクトップについて

images-1.jpeg
コレですね


あの時背中を怪我したから日焼けしたくなくてテイラーの友達に借りたんだ。
最悪なのは、それを勝手に撮られてあの関係の象徴のように取り上げられた事。


images-3.jpeg
腕に♡にTの抜きが付いてるの
当時わたし書いてました?



これ、わたくしはPage Sixで読みましたが、記事では“トム・ヒドルストン、この期に及んでテイラーとの関係がリアルだったと言い含めたいようだ”とか書かれちゃってましたよ。



モチロン、インタビュアーが話を振ったのでしょうけど、もうあの一件はなかった事にしたら良いのに。
誰にでもある恥ずかしい過去として封印しちゃいましょうよ。


しかしアレ、本当に何だったのでしょうね。



↓当時の記事、沢山ありマス
ヒドルスウィフト初登場!ビーチでデート
ヒドルスウィフトカモフラ説!
ヒドルスウィフトがローマでPDA!
ヒドルスウィフト独立記念日ビーチパーティへ!




こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村