ジャスティンビーバーがついにピコ太郎と共演!PPAP | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




みなさまオハヨウゴザイマス

わたくし日本の芸能事情に
全く詳しくないため、
本日の記事、大恥かくハメになりかねませんが
思い切って書いちゃいます!



ジャスティン・ビーバーが
ソフトバンクのCMで
ピコ太郎と共演しているそうです。

ネタ元MailOnlineにオンエアはまだと
ありましたが、
皆さまもうご覧になりまして?
(いちいち自信がない)


こちらソフトバンクが公開したBTS


_20170209_071335.JPG

アイハバ ジャスティン・ビーバー
とかなんとか

学校の設定ですね。

ジャスティン、最近ほんと
目つきが違いますね。
薬の影響じゃないか、と囁かれちゃってますが
意外と整形だったりして。笑
でもそっちの方がまだマシですよね。


_20170209_071326.JPG

一緒にアイハバアッポーとやってる図



_20170209_071318.JPG

グッジョブ的な


_20170209_071304.JPG

日本の生徒さんとも


_20170209_071153.JPG

目が♡の女子高生



_20170209_071203.JPG

オツカレー的な
ピコ太郎、大きいんですね。



_20170209_071255.JPG

お一人でも
手にはソフバン



こちら動画でございます。






こちらぽちぽちっとお願い致します!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村