ジェイソンステイサム&ロージーハンティントンホワイトリーに赤ちゃん!ジョージクルーニーも | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




皆さまオハヨウゴザイマス!!!

待ちに待ったニュースなのに、まさかの出遅れ!!!
なんとも不覚!!!


ジェイソン・ステイサムと婚約中のロージー・ハンティントン=ホワイトリーがオメデタを公表しました!!!!


じゃん!!!

IMG_20170211_080851310.jpg

_20170210_212805.JPG

ジェイソンとわたしに赤ちゃんが出来ました!
フォトbyジェイソン・ステイサム


キャプションがまた嬉しい!
Weではなくて(Weでも嬉しいけど)Jason  and I  です!!!

年明けにモルディブで市民パパラッチに撮られてましたのでこの写真もモルディブかと思われます。

ムキムキのジェイソンがお腹の大きなロージーの写真を、こんなに引きで撮る姿想像するととっても微笑ましいです!



ロージー、年末くらいからSNSにあまり登場しなくなり、お正月には意味深なショットを公開していましたのでファンやセレブウォッチャーの間ではオメデタ説が囁かれていました。


IMG_20170211_094603805.jpg

ゆったりしたポンチョ佇むロージー



しかし、公表はレッドカーペットかと大変期待していましたのでちょっと残念です。
せっかくならジェイソンとツーショットを見たかったです。

大手タレントエージェントがオスカーのアフターパーティをボイコットして、その分をトランプ政権の入国禁止措置に反対するキャンペーンに寄付すると発表しましたし、もしかして、今年のオスカーは淋しい感じになるのでしょうか。
そちらも心配。



そして!!!
オメデタ情報、ビックなカップルがもう一組!


_20170210_212736.JPG


ジョージ・クルーニーと奥様アマルさんに双子ちゃん!!!

The Talkで公表されました。
予定日は6月とのこと!

アマルさんもここの所オメデタが噂されていましたね。

でもアマルさんて激細なので怪しいとされる写真を見ても全然全く細かった!!!
しかも美脚!


ジェイソンにしろ、ジョージ・クルーニーにしろこれまでずっと独身主義できてこの進展。
心境の変化を詳しく聞きたいところです。




さらに!
懐かし『ヒルズ』のホイットニー・ポートもオメデタです!


_20170210_224236.JPG


あの頃から変わらず若々しくてキュートです。
あの舌足らずな話し方は健在なのでしょうか。
(妊娠と全く関係ない)


それにしても皆さん何故いっぺんに。

普段はネタ探しに苦労するのに今日に限って満載でした。


ではみなさままた明日!
よい土曜日を!




こちらぽちぽちっとお願い致します!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村