マルーン5のアダムレヴィーンがハリウッドウォークオブフェイムの星に名を連ねる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




この度、
マルーン5のフロントマンにして
元名うてのウーマナイザー
アダム・レヴィーンが
ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムの星に
名を刻まれる事になり
金曜日に除幕式が行われました!


IMG_20170211_223734021.jpg
キメッキメのアダム


IMG_20170211_223733092.jpg

除幕式に駆け付けたのは
『ヴォイス』の共演者
グウェン・ステファニーと
ブレイク・シェルドン
ブレイクって巨大ですね!
それにやっぱりこの日も
ジーパンに冴えないジャケット



そしてモチロン!!!
べハティ&愛娘ダスティ・ローズちゃんも!

IMG_20170211_223732689.jpg

ダスティ・ローズちゃん
目元がアダムを思わせます!


_20170211_223328.JPG

ダスティ・ローズちゃんのこのお尻!

まさかあのアダムが
赤ちゃんを手に妻に微笑む日が来るとは!
(※抱いているとは書かない)

しかしべハティ、
まだ授乳中なのでしょうか
グラマラスでお美しい!!!

以前の超スキニーボディも好きでしたが
グラマラスなのも素敵です。

ドレスのチョイスに
ご本人も体型の変化を楽しんでいる様子が
感じられますよね。
そこがまた良い!!!



こちらアダムのファンの方が
インスタにアップした当日の動画!






アダム、自分の都合で
ダスティ・ローズちゃんを抱き上げて
それにべハティがニコニコ合わせて
なんともアダムっぽい!
(てかお友達じゃないし
パーソナリティそんなに詳しくないですけど)


この動画、特筆すべきは
立ち上がるべハティに
さっと手を差し出すブレイク!
紳士です!!!
グウェンが惚れるのも納得です!



こちらはグウェン発

IMG_20170211_223732210.jpg

高慢だけどカッコ良いイイオトコと
物腰やわらか(かどうか知りませんケド)な紳士
どちらもたまらなく魅力的。


IMG_20170211_223731432.jpg

いつも笑顔が最高なべハティと
キメッキメのグウェン



こちらはべハティ発

_20170211_223643.JPG

私達家族にとって
夢みたいな、そして素晴らしい1日
偉業を誇りに思うわ。
だけど一番誇りに思うのは
あなたのすばらしい人間性。
最高の父親で夫よ。愛してる!




IMG_20170211_223730608.jpg


アダム、この度はおめでとうございます!

べハティと結婚して良かったよね!



こちらぽちぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村