ジャスティンティンバーレイク、マークウォルバーク、ジョシュデュアメル他AT&Tゴルフトーナメント | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



先週開催された
AT&T パブルビーチ プロアマトーナメントに
ゴルフ自慢のセレブの皆さまが
参戦していました!!!


_20170212_210628.JPG

チラッと見るだけでも
知った顔が沢山いますね!!!



まずご紹介するのはこの方!

_20170212_205955.JPG

ゴシップなくて全く登場しない
クリス・オドネル(47)!!!

実はわたくしお気に入りセレブです。
結婚20年の小学校教師の奥様との間に
5人もお子さんがいまして
私生活大変順調
ゴシップに登場しないのです!!

しかしクリス・オドネルが47歳とは!
でもよく見ますとてっぷりしてますし、
葉巻まで咥えちゃってなかなかの恰幅。



_20170212_205836.JPG

大好き『ビッグバンセオリー』のラージこと
クナル・ネイヤー(35)
ゴルフしてる写真はなかったのか!と
自分でもツッコミたいところ。

_20170212_210045.JPG

でも何やら活躍したみたいですよ。
ビル・マーレイに頬ずりされちゃってます。



御大ビル・マーレイ

_20170212_205923.JPG

このトーナメントのドレスコードは
一体どうなってるんだ!
オーバーオールですよ、
しかもチェック柄のポケットつき
襟あるし、スネは出てないし、
これで良いのか。
御大だから良いのか。



IMG_20170212_210142591.jpg

チーム・ビルマーレイは
セレブリティ・チャレンジで優勝した模様。


チーム・ビルマーレイの一員
ジョシュ・デュアメル(44)

_20170212_205826.JPG

ジョシュはいつ見ても爽やか!!!
華がありますね。
擬音つけるならパリっピカッ。



同じくチーム・ビルマーレイ
アンディ・ガルシア

_20170212_205913.JPG

わたくし実はアンディ・ガルシアも
若き日の憧れセレブでした。
『ゴッドファーザーPartⅢ』なんて
堪らなくカッコ良かったですよね。
(これだからオバサンは。
昔を語っちゃっていやねー)



_20170212_205814.JPG

マーク・ウォールバークも!
この方ちっとも好きではなかったのですケド
ブログで取り上げるうちに
何だか気になって来ちゃってます。
このコーディネートも
シンプルでカッコ良いし。



そして!
ジャスティン・ティンバーレイク

_20170212_205938.JPG


ジャスティンはこんな動画も発見!




ギター片手に歌っちゃってます!
こんな所がジャスティンを好きな理由よー!
って書いてますけど、本当にその通り。



こんな人の姿も!

_20170212_210007.JPG

オリヴィア・マン
ボーイフレンドのNFL選手
アーロン・ロジャースを応援に
来ていました。
オリヴィアのこの格好好きです。
自分じゃ絶対できないケド。



さてさて今日はいよいよ
アメリカではグラミー賞と
イギリスではBAFTA授賞式ですね!

BAFTAにはジェイミー・ドーナン
エディ・レッドメインに
アンドリュー・ガーフィールドの
ベスティ3人が揃う予定ですし、
ヒュー・グラントも登場すると
思うのです!

グラミーには
お腹の大きなビヨンセの出演が
期待されていますし、
もうめっちゃんこ楽しみ!

この時期、イベント盛りだくさんで
嬉しい悲鳴です!!



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村