事故で大ケガのケヴィン・ハートが心境を語った動画を公開!一安心! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

今年9月1日に、ロサンゼルスで大事故に遭い、脊椎を3か所も損傷するという大ケガを負っていたケヴィン・ハート。

 

事故数日前のケヴィン


 

ケヴィンがこの度、インスタグラムに事故後のリカバリーの様子と、心境を綴った動画を公開しました!

それがもう、感激の一言に尽きるのでご紹介します!

 

 

2019年9月1日。オレは事故に巻き込まれた

 

 

オレの世界は永遠に変わった

 

 

 

黒バックに白い文字でスタート、その後当時のニュースが映し出される動画。しょっぱなからもう、イヤな予感しかしません。

 

 

しかし、

 

痛々しくベッドに横たわるケヴィンが

 

 

なんとか立ち上がり、

 

 

理学療法士によるトリートメントを受け

 

 

地道にリハビリを行います。

この時なんて、ケヴィンの足の細いこと!泣

 

 

リハビリは徐々に負荷が増えていくのが見てとれ

 

 

それでもやはり、地味で忍耐の必要な辛い道のり

 

 

1歳の息子ケンゾーを抱けるようになり

 

 

娘のヘブンとハグもできるようになり

 

 

友人や家族に囲まれ

 

 

走れるように!

 

 

トレーニング中に、こんなにおどけたことをするまでに!泣!

 

 

また、ご本人ボイスのナレーションが良くてですね

「コントロールしていると思い込んでいても、自分でコントロールなんてできない。その日の終わりに、理解したんだ」とスタート。

「神が語り掛ける時は、耳を傾けるものだ。誓って言えるけど、人生はまったく可笑しいものさ。なぜなら、自分の身に降りかかったクレイジーなことが、実際は本当に大事なことになるからね。今回のケースでは、神はオレに、座れよって語り掛けたんだ」

「急ぎ過ぎて、色んな事をし過ぎていたときには、見るべきものが見えていなかった。あの日以来人生について全く違う見方をするようになった。人生への感謝でいっぱいだ。家族や友人たちありがとう」

 

最後には妻のエニーコ・パリッシュとキスも!

 

 

大変な大事故で、当初、今年中の復帰はムリかと言われていましたケヴィン。それが、10月末の時点でここまで復活しているとは!

2分足らずの動画では、映しきれない辛いリハビリ生活だったことと思います。

しかも、動画を観てみると、ケガの直後から撮影してますよね。ほんとヨレヨレなのに。

復帰への強い強い信念が伺われます!

こんなことでは終わらないんたという強い意思!

ほんとスゴイ!

わたしも頑張らなくちゃ!そんな風に思わされました。

 

これはもしかすると、12月13日公開の『ジュマンジ/ネクスト・レベル』のプロモーションに間に合うかもしれません。

とはいえ、ケヴィンの十分な回復が最優先ですからね。

焦らず完全復活を目指してもらいたいところです!

 

ケヴィンはこの後、『最強のふたり』のハリウッドリメイク、『The Upside 最強のふたり』も12月20日に日本公開です。こちらも観ないと!

 

ケヴィンの動画はこちら!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kevin Hart(@kevinhart4real)がシェアした投稿 -

 

 

 

アカデミー賞ホスト、第一候補はドウェインジョンソンだった!見たかった!

ドウェインジョンソンが出勤前に娘ちゃんにフェイスペイントされた件!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【男性セレブにも注目】アワードシーズン幕開けのガバナーズ・アワード授賞式ブラックカーペットをチェック

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『マレフィセント2』[G] 強欲な彼ママに振り回される花嫁オーロラに共感!

ぜひぜひ!!!


 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村