アカデミー賞ホスト、第一候補はドウェインジョンソンだった!見たかった! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま、オドロキのニュースが飛び込んでまいりました!

 

30年ぶりにホスト不在の今年のオスカーですが、なんと!当初司会者の第一候補は、あの!ドウェイン・ジョンソンだったというのです!

 

ド)オレ


 

なんでも水曜日、Dan Buffaと言うファンがですね、ツイッターにて「もしアカデミーが来年のホストに最高のラインナップを揃えたいなら、ドウェイン・ジョンソンをピックアップしたら良いよ」とつぶやいたそうなのです。

 

そしてこのツイートに、なんとドウェイン・ジョンソンご本人がご返答!

 

 

 

「あー、マハロ。オレが今年の第一候補だったんだよ。一番面白くて、一番エンターテイメントなオスカーにしようと思っていたんだけど、『ジュマンジ』の撮影があって実現しなかったんだ。ものすごくやりたかったよ。そのうちいつかね」とツイート。

 

なんと!ドウェイン・ジョンソンこそが第一候補だったと、ご本人の口から明かされたワケです!

わおわお!これは大コーフン!!!


 

ロック様のホスト、もし実現していたら、一体どんなことが期待できたでしょう。

しばしここで想いを馳せてみましょう。

 

まずドウェイン、

 

もちろんムキムキです(しかしこれは授賞式の進行とはそんなに関係ない)。

 

 

そして

 

歌えます!(『モアナ』)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The brothers’ roar. A lil’ HOBBS & SHAW exclusive. Good times droppin’ sweat and spillin’ blood with my family, @RomanReigns who’ll be playing my brother in our FAST & FURIOUS UNIVERSE. I’m very proud of his focus, effort and authentic performance in our movie for his very first time on film. I’m also very grateful to spend this quality time with my cousin here in the islands as he takes life one day at a time to recover from leukemia. His perseverance and humility battling this challenge has inspired our entire family as well as millions around the world in our beloved @WWE Universe. Can’t wait to see the “Big Dog” return back to the ring - his positive & focused mindset to return is straight up next level. Til’ then, this sacred Samoan 🇼🇸 ground you stand on is nourished with our ancestors blood. Today, we nourish it with yours. #WelcomeRomanReigns #Brothers #HobbsAndShaw THIS SUMMER 🔥💪🏾 @hhgarcia41 📸

therockさん(@therock)がシェアした投稿 -

雄たけびだって上げられます!

 

 

捨て身のオモシロさだって追求できる。

 

 

捨て身のアクションだってできる(これはたぶん最新技術の力を借りている)。

 

 

それから、

 

レモンだって握りつぶせます(これも授賞式の進行に直接的には関係なし)。

 

 

万が一女性が倒れちゃっても大丈夫。どこへだって運べます。

 

 

それに何より、

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

therockさん(@therock)がシェアした投稿 -

 

とっても良いヤツそうじゃない!

 

OMG!ドウェイン・ジョンソンのホスト、ものすごく観てみたかった!

 

 

さて、今年のオスカーの司会者事情、大変なことになっていますね。ここで一旦落ち着いて、これまでの流れをまとめてみましょう。

 

①昨年12月4日、ホストとしてケヴィン・ハートの名前が発表されました。

②しかしその翌日、2010年と2011年にツイートした、ケヴィンのゲイ差別発言が明るみになり、しかもこれに謝罪しなかったことで、大問題に。

③12月6日、これを受けて、ケヴィン・ハートがオスカーホストの降板を発表。

④その後、エレン・デジェネレスが擁護したりもしましたが、エレンまでもが非難される始末。

⑤1月8日、ケヴィンが、再度オファーされたとしてもホストは受けないと発表。

 

そして本日現在、今年のアカデミー賞授賞式はホストはなしだという見方です。

 

アカデミー賞授賞式と言えば、もちろん賞の行方は気になりますが、そんなの全体のオモシロさの1/3程度ってもんですよ。

 

ホストのオモシロトークや、ノミネートされた楽曲のパフォーマンス、セレブの皆さまの素が見られるスピーチ、会場内にいるセレブの皆さまの表情(目を皿にして会場内を凝視してます)、何と言っても普段は見られない、カップルで登場のセレブのチェック。これですよね。

つまり、ショーとして楽しみにしております!

 

もし、ドウェイン・ジョンソンが司会者だったとしたら、どんなに楽しい授賞式になっていた事でしょう。

これが実現しなかったとは、なんたる不運!これは世界的な大損失です(大げさ)。

 

これは次年度以降に期待ですね!

アカデミーには、ぜひとも実現させて欲しいものです!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『アクアマン』[G]笑いあり涙ありバトルあり冒険あり!お子さんとピッタリ!

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

冷酷な殺人鬼ザック・フロンがNetflixで観られそう!テッド・バンディを描く映画をNetflixが買収

ビールのCMでさえ安心できない!ゲーム・オブ・スローンズ×Budのスーパーボウルコマーシャルが秀逸!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村