隣の席にティモシーシャラメ!エコノミーに乗り合わせたファンが証言!ナイスすぎる人だった件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介いたしますのは、『君の名前で僕を呼んで』で昨年のアカデミー賞にノミネートされた、ティモシー・シャラメ!

 

すっかり大人びております。

 

 

このティモシーと、幸運にも飛行機でお隣同士のシートに座った女性ファンが、ツイッターにて彼との遭遇を事細かにレポートしたそうです!

 

 

「皆、大したことないんだけど聞いて!3時間のフライトでティモシー・シャラメのお隣の席に座って、1時間半くらい話しちゃった。全然大したことないし、誰から見ても、今わたし超平静だと思う」

 

とツイートスタート。

 

この@alankruthahahaさんによりますと、なんでもティモシーってばエコノミークラスの、しかも真ん中の座席に座っていたんだそう!

 

このティモシーが!

 

興奮気味の@alankruthahaha、次に、

「4時間寝て、わたしがどんな風にティモシーに会って、それでどんな風に(たぶん)友達になったか話す準備ができたわ」とツイート。

よしよし!では教えて頂きましょう。

 

彼女のツイートによりますと、飛行機に乗り込むと、パーカーを着た、ひょろっと背の高い男性が目の前にいたんだそう。

二人とも、荷物を入れるスペースがなくて、どうしようかと思っていたんだそうですよ。で、すぐにこの人はもしや!?と思ったんだとか。

 

それで、飛行機が飛び立つと、隣の人はもしかしてティモシーなのではないかと、30分くらい頭が爆発しそうな時間を過ごし、いよいよ勇気を出して、「ティモシー・シャラメにそっくりね」と声をかけたとのこと!

@alankruthahaha、頑張りマシタ!

 

そしたらティモシーってば、にっこり「よく言われるよ」とシラーっと答えたそう。

 

それで@alankruthahaha、「これは触れられたくないんだな」と悟りまして、サンドイッチを食べたり、トイレに2回行ったり(@alankruthahahaさん、ほんとに詳細報告してます!)、彼をこっそり盗み見たりしていたら、なんと!ティモシーの方から着陸は何時?と聞いてきたとのこと!

 

もうこれで@alankruthahahaさん衝動を抑える事が出来なくなってしまいまして、「あなたティモシー・シャラメでしょう」と宣ったんだそうです!

だって、彼の方からアクション起こしてきましたもんね。

 

そしたらティモシー、「ああ、そうだよ。ハイ、ティモシー・シャラメです」と名乗って、握手したんですって!!!!!!

 

@alankruthahahaさんもうこの時には、ショックと感動とで、何も考えられなかったとのこと。

そらな。

 

で、@alankruthahahaさんってば、ティモシーを質問責めにしたらしいです!

わおやるな!

 

質問は以下の通り

 

1.なんでエコノミーに乗っているのか

― (笑って)何てこと聞くんだ

 

2.ビヨンセに会ったことある?

― なし

 

3.スティーヴ・カレルはどんな人?

― 彼はアメージングだよ。フェイスタイムしようか?

 

 

ティモシー×スティーヴ・カレル『ビューティフル・ボーイ』

 

わおわおーーーー!

いきなりフェイスタイムに誘われちゃったら、一体全体どうしましょう!

 

 

それでですね、@alankruthahahaさんが一番ショッキングだったのは、なんとティモシー、@alankruthahahaさんにも質問してきたんですって!

 

このティモシーがですよ!

 

どんな仕事をしているのか、仕事の内容はどんなか、育ちはどこか、名前の正しい発音は?と聞いてくれたんだそうです!

 

わお!

これは嬉しい!

こちらにも興味を持ってくれただなんて、@alankruthahahaさんも、これはもう、世界中に自慢するしかありません!

 

 

で、最終的に、ティモシーとの一番有意義な会話は、ドラマ『ザ・オフィス』のどのエピソードが一番好きかについてだったそうです。

わおわお!ティモシーったら、素晴らしいコミュニケーション能力をお持ちのようです!

 

他にも、インドの事を聞かれたり(@alankruthahahaさんはインド系かも)、アーミー・ハマーの話なんかも出たんだそうですよ!

 

アーミー&ティモシー

 

とにかくティモシーは、誠実で、偽りがなくって、すごくフレンドリーだったとのこと!

ティモシーがそんなだったので、自然に、まるで友達みたいに話しができたと、ツイッターにて証言しております。

 

そして!

ついに到着いたしまして、飛行機から降りる際には、新しい映画の話を少しして、@alankruthahahaさんの仕事がうまくいくように、と言ってくれたとのこと!

なんでも、ティモシーに気づいたのは@alankruthahahaさんが初めてだとのことで、写真を撮る?と聞いてくれたんだとか!!!!!

 

それがこちら

「こんな酷いセルフィ―どうやって撮るんだって感じだけど、どうでもいいわ。世界の皆、見てよ。この経験は素晴らしくって、彼はとっても良い人だったわ!(きっと私たちはもう友達だね。知らんケド)」

 

羨まし過ぎるダロ!

 

 

さらに!@alankruthahahaさんの目撃証言では、

・ティモシーはキャビンアテンダントが持ってきたオレンジジュースとプレッツェルを、まるで48時間くらい何も食べていなかったみたいに、20秒以下でがっついた

・(ティモシーのことを)背が高いと思っていたか、それとももっと背が低いと思っていたか、聞かれた

・ティモシーは映画『イージーA』が好き

とのこと!

 

 

文字制限のあるツイッターで、何度にもわたって証言を行った@alankruthahahaさんのラストのツイートがこちら。

「このピュアな彼、『レディ・バード』をどこで観たの?と聞くから、劇場で観たわと答えたら、もうマネできない位彼の目が輝いたわ。それはさておき、後悔してるのは、毎日どんなスキンケアをしているか聞きそびれたこと。」

 

@alankruthahahaさん自身も、なかなか面白い!素晴らしいコミュニケーションスキルをお持ちの様です!

 

そして皆さま、ティモシーに会ったら(きっと他のセレブでも)、出演作はネトフリやDVDでなく、映画館で観たと言うと良さそうです!

大変お勉強になりましたね!


とにかく!ティモシーは最高にいいヤツそうです!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

冷酷な殺人鬼ザック・フロンがNetflixで観られそう!テッド・バンディを描く映画をNetflixが買収

ビールのCMでさえ安心できない!ゲーム・オブ・スローンズ×Budのスーパーボウルコマーシャルが秀逸!

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『メリー・ポピンズ リターンズ』[G] これを親子で観ずして何を観る!

ぜひぜひ!!!

 



 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村