アカデミー賞2019!プレゼンター第一弾発表!ダニエルクレイグ!クリスエヴァンス!テッサトンプソ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

2月に入りまして、いよいよ近づいて参りました第91回アカデミー賞受賞式!

今日は、全ノミニーが集結する豪華昼食会Academy Awards Luncheon が開催されて、お祭りムードは高まるばかり!

 

そんな今日、当日受賞者にオスカー像を手渡す、プレゼンターの第一弾発表がありました!

 発表されたのは、以下の通り!

 

まずは、『クレイジー・リッチ』のこの二人!

 

コンスタンス・ウー&オークワフィナ!

(二人が映る写真、こんなのしかなかったのですが、きっとオークワフィナは満足してくれるハズ)

(いや、探せばもっとあっただろうってハナシ)

 

 

それからティナ・フェイとエイミー・ポーラー

 

 

クリス・エヴァンス!

 

 

シャーリーズ・セロン

 

 

ウーピー・ゴールドバーグに(写真古!)

 

 

ブリー・ラーソン!

(なぜこのブリー!でもわたしブリー大好き!)

 

 

マーヤ・ルドルフ

 

 

『ザ・ヘイト・ユー・ギブ』のアマンドラ・ステンバーグ!

 

 

そして!

 

ダニエル・クレイグの名前も!!!!

 

 

このメンツですよ!

これは頼もしい!

 

実は、ホスト不在と聞いて、お式が大変に地味になってしまうのではないかと心配していたのです。

だって、今回のノミニーをチェックしてみると、ジョージ・クルーニーやヒュー・ジャックマンといった、芸達者でオモシロイセレブが全くいないのです!

 

こんなメンツで、面白い事言うホストもなしで、一体どうやって進行するんだ、アカデミー!と内心心配しておりましたですよ。

 

そんな状況で(いや、心配していたのはわたしだけかもしれませんケド)、発表されたこのメンバー。

しっかり場を盛り上げてくれそうな、実に頼もしいメンバーです!

サラーっと写真を観るだけでも、おかしすぎます!

 

しかもですよ!

ダニエル・クレイグがここに登場です!

 

ということは!

今年のオスカーには、奥様レイチェル・ワイズが助演女優賞でノミネートされていますから、レッドカーペットにツーショットで登場するポテンシャル!それもその可能性が一段と高まりましたよ!

もうこれはテンションが上がってしまうではありませんか!

 

 

ちなみにダニエルのファンによりますと、彼がオスカーのプレゼンターを務めるのは、サラ・ジェシカ・パーカーと一緒に登場して以来、なんと10年ぶりとのこと!

わおわお!これはますます希少価値が高いというもの!

 

誰と組むかも重要になってきますね。

ここは思い切って、マーヤなんかと組んで欲しいところ!

マーヤとダニエル・クレイグのツーショットなんて、レアすぎて考えるだけでオモシロイ!

 

とは言え、今回発表されたのは第一弾。

これからどんどん発表されることと思われます!

 

今後の発表に注目です!

 

UPDATED!!!

 

 

ジェニファー・ロペスを忘れてました!

こりゃ大変!!!!

さらに心強い布陣です!

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

冷酷な殺人鬼ザック・フロンがNetflixで観られそう!テッド・バンディを描く映画をNetflixが買収

ビールのCMでさえ安心できない!ゲーム・オブ・スローンズ×Budのスーパーボウルコマーシャルが秀逸!

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『メリー・ポピンズ リターンズ』[G] これを親子で観ずして何を観る!

ぜひぜひ!!!

 



 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村