パンパースだけじゃない!セレブ出演オモシロCMご紹介!スーパーボウル2019! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

今年も、全米熱狂!NFLのチャンピオンを決める、スーパーボウルが開催されました!

どうやらまたまたジゼル・ブンチェンご夫君所属のパトリオッツが勝利した模様!

ジゼル良かったね!

 

 

 

 

試合のことは、正統派スポーツサイトでチェックして頂くとしまして、わたくしのところで本日ご紹介しますのは、スーパーボウルの中継中に流されたコマーシャル!

 

全米熱狂のイベントだけありまして、各社大物セレブを登用しまして、大金をつぎ込んだゴージャスなCMを製作しております!

 

 

まずは!

話題になっていますね!オムツのパンパースのCM

 

 

 

ジョン・レジェンドとアダム・レヴィーンが、それぞれ我が子のオムツを替えちゃっています!

しかもジョンの方は、どうやら大の方だった模様!

 

 

続きましては、『オザークへようこそ』のジェイソン・ベイトマンがエレベーターボーイに扮するヒュンダイのコマーシャル!

 

 

「カーディーラーをお願い」とのご夫婦からのオーダーに、「では下の階ですね」とご案内。

下の階には、歯医者や陪審員のお役目、長距離フライトの真ん中の座席やパパからの性教育のおハナシ、マズそうな料理が出されるヴィーガンパーティ。どれもちっともステキじゃない。

 

そしてようやく到着したのが、カーディーラーの階。こちらも殺風景でワクワク感はありません。

しかしここで、オーダーしたご夫婦が「イヤイヤ、行きたいのはヒュンダイだよ」、と行先変更を申し出ます。

するとジェイソン、「ヒュンダイ、それは上の階ですね」とアッサリ行先変更。そこは楽園のような階でした!

 

ジェイソン、ここでも良いオシゴトしています!張り付いた表情が堪りません!

 

 

 

次にご紹介しますのは、AmazonのアレクサのCM。

 

 

オフィスで電子レンジを使いパスタを温める女性。

それを観ていた研究者の男性が「アレクサを電子レンジに搭載したんだね」と感心しています。

「そうなのよ。他にもイロイロなものに搭載させたんだけど、正直なところ失敗も多いわ」と女性研究員。

 

フォレスト・ウィテカーの電動歯ブラシにも搭載されていますが、歯磨き中は口の中。ポッドキャストは聞こえません!

続いてはハリソン・フォードのワンコの首輪。しかもワンコ用のアレクサです。ワンコってば、ワンワン吠えまくって、注文しまくり!

「もうお前の注文するドッグフードは買わないよ」とハリソンが注意すると、ワンコ今度はグレイヴィソースやらソーセージやら注文して逃げます! 


そしてあの研究員、どうやらホットタブにもアレクサを搭載させた模様。

ゴキゲンでアレクサに音楽をオーダーしますが、目の前でやたらド派手に水のパフォーマンス!あげく、ホットタブから飛ばされてしまいます!

さらには、そこかしこにあるアレクサが反応して、電気が消えたりついたり!もうこれは困ったもんだ!

 

地球規模でも大変ですが、ラストはハリソンも大変なことに。ワンコが注文した大量のドッグフードが届いてしまいます!

「もうお前とは口を聞かない」とハリソンご立腹。これはこれは…。

 

 

さてさて!スーパーボウルと言えば、毎年注目なのが、ハーフタイムショーですよね。

しかし今年は、何やらイロイロめんどくさい状況だった模様です。

 

パンパースのCMで娘ちゃんのオムツを交換していた、アダム・レヴィーン所属のマルーン5が今年のパフォーマーだったのですが、どうやら、リアーナが蹴ったためにお鉢が回ってきたとのうわさです。

 

昨年、人種差別に抗議を表するために片膝つくパフォーマンスが話題になりましたよね。

あの抗議を始めたコリン・キャパニック選手はあれを非難されて、その後干されているんだとか。

それに抗議して、リアーナはこのオファーを蹴ったそうなのです。

 

で、マルーン5ですよ。

マルーン5も蹴るべきだ、なんで声も上がりまして、でも何せ全米熱狂のスーパーボウル。ここで蹴っては今後のキャリアに傷がつくというもの。

やってもやらなくても、気まずいという状況だったそうなのです。


マルーン5、かわいそうに。

まったく不運としか言えませんですな。

 

でも、もっとセレブのボイコットが膨らむかとも思いましたが、そんなに大きく話題になっていなかったような。

だってそもそも、このイベントをボイコットするのって、リアーナ等一部の人にしかできませんものねえ。

エイミー・シューマーのように、CMのオファーを断るって手段もあるようですが、こちらだって、そうそうオファーが来るものではありませんし。

 

せめて、マルーン5の今回のパフォーマンスが、高評価を得ることを祈るばかりですよ。

でも、そちらの方もどうやら芳しくなさそうです。

 

立つんだマルーン5!(唐突だな)

打たれても、倒れても、何度でも立つ!こうなったら、ロッキーの精神です!

(あゝロッキーってスバラシイ)

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『メリー・ポピンズ リターンズ』[G] これを親子で観ずして何を観る!

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

『SUITS』後初!パトリック・J・アダムスが『スニ―キー・ピート』に出演!

ぜひぜひ!!!



 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村