タロンエガートン、復縁のガールフレンドとイベントに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


皆さまコンバンハ!

本日ご紹介しますのは、エルトン・ジョン映画『ロケットマン』が楽しみなタロン・エガートン!

昨年、2年間交際したガールフレンドのエミリー・トーマスさんと別れて、シングルになったと告白していたタロンですが、なんと!復縁したようです!

二人仲良く、イベントに出席してました!

じゃん!


二人が出席したのは、プレBAFTAディナーというイベント。
日曜日はBAFTA英国アカデミー賞ですからね!色んなパーティーが開催されるワケですよ。


さてタロン、昨年エルトン・ジョンの撮影が終わった後、エルトン・ジョンヘアをバッサリカットして、坊主にしていたのです。






なんでも、これが復縁のきっかけになったそうなのです。

酷いヘアを丸坊主にしたら、全てが新鮮に見えたそう。
それで復縁に繋がったとのことでございますです!




タロンって、こうしてレッドカーペットでポーズを取るとき、実に堂々としていて格好良い!

ガールフレンドと並んだ姿も、いつもとってもステキなのです!
もう、うっとりしちゃう!
彼、自分の魅せ方を知っていますね!

そんなタロンなので、イベントの多いこの時期に復縁したのはとても嬉しい情報です!

今週末はBAFTA 英国アカデミー賞がありますし、月末にはアカデミー賞もありますよ!
授賞式に参加しないとしても、パーティーが沢山ありますからね!
二人の登場に期待です!!



!!!お知らせ!!! 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『ファースト・マン』[G] 涙なしには観られない


【親目線の映画評】『アクアマン』[G]笑いあり涙ありバトルあり冒険あり!お子さんとピッタリ!

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

冷酷な殺人鬼ザック・フロンがNetflixで観られそう!テッド・バンディを描く映画をNetflixが買収

ビールのCMでさえ安心できない!ゲーム・オブ・スローンズ×Budのスーパーボウルコマーシャルが秀逸!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村