ド派手授賞式!ハーバード大学ハスティプディング賞、今年はマイロヴィンティミリアが受賞! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

毎年ド派手な授賞式を行う、ハスティ・プディング賞マン・オブ・ザ・イヤーに、今年は『This Is Us』のマイロ・ヴィンティミリアが選ばれました!

 

マイロが手に持つ壺みたいなものがトロフィー(たぶん)

 

この賞はですね、ハーバード大学の演劇部ハスティ・プディング・シアトリカルが毎年主催するもの。

マイロにキスするド派手なお姉さま方も、ハーバードの優秀な学生さんというワケです!(しかも伝統ある演劇部の女性第一期生ですよ)

 

この劇団は、アメリカでは最古の劇団だそうでして(世界では3番目に古い)、なんと224年もの歴史を誇るそう。

これまでは、部員(劇団員)は男性のみに限られていましたが、今年から女性も参加できるようになったとのこと。

受賞式でも、女性のプレゼンターたちが大役を担っておりました!

 

 

 

この賢かろうお二人、マイロの紹介に当たっては、

「2007年、PETAが選んだ最もセクシーなヴィーガン!」

「皆、彼の事を肉の塊としか見ていないのにです!」とご紹介。

(だってセクシーな男性№1ですものね。そら肉ですな)

 

 

例年は、着飾った男性部員がキスと共に、ブラとトロフィーを授けていましたが、今年からは女性が同じ役を担います!

でもこれ、男性がするからこそ面白かったような。

 

 

 

こちらのド派手なお二人も、ハーバードの学生さんですよ!

 

 

 

受賞式ではマイロ、ブラ着用の他にも、どうやらラップダンスを披露した模様。

 

大真面目に腰を振っています!

 

ジャケットだって投げましたよ!

しかしマイロ、動画をチェックしてみましたところ、どうやらラップダンスはそんなにセクシーに踊ることが出来ない模様。

 

 

ほかにも、ラップ(こちらはミュージックのほう)を披露したり、

 

 

マイロがかつて出演した、ファーギーの「Big Girls Don't Cry」を歌ったりしたそう!

楽しい授賞式だった模様です。

 

 

 

マイロってば、こんなブラをもらって、ラップダンスをするような授賞式ですのに、お母さんを一緒に連れてきたそうですよ!

わお!やりますな!

 

 

マイロのラップダンスが拝める動画はコチラ!

 

2:39頃から踊ります。

 

 

動画を観ますと、受賞式後の記者会見ではマイロ、「劇団員の皆さんと話しましたが、演劇をしているだけじゃなく、医学部だったりビジネススクールの学生さんだったことに関心しました」と話しています。

 

 

この人たち、こんな格好ですが、やっぱりハーバードでしこたまお勉強している人たちです!

ふり幅がモノスゴイ!

 

 

一昨年のジョセフ・ゴードン=レヴィットはコチラ

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

音響編集賞?視覚効果賞?イマイチよく解らない!アカデミー賞で表彰される技術賞をおさらい

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

冷酷な殺人鬼ザック・フロンがNetflixで観られそう!テッド・バンディを描く映画をNetflixが買収

ビールのCMでさえ安心できない!ゲーム・オブ・スローンズ×Budのスーパーボウルコマーシャルが秀逸!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村